スピリチュアル的に言うと7/26〜8/12は「ライオンズゲート」という宇宙と地球を繋いでいる扉が開く期間なのだそう。そしてその期間は宇宙から高次元の強いエネルギーが地球に降り注ぎ、太陽のエネルギーを最大限に受け取れるのだそうだ。


で、私が何を今日は言いたいかというと、わたしは彼と出会って天使や龍や神様や。目に見えない力を信じるようになってから、毎日のように太陽や雲の写真を撮るようになった。

で、ここ最近撮った太陽の写真たちがなかなかパワフルなものばかりなのだ。


2022/7/22撮影


2022/7/27撮影



2022/7/29撮影



2022/8/2本日撮影


これが今日撮れた写真カメラ

どうですか!?キラキラなんだか宇宙のエネルギーバンバン降り注いでる〜キラキラって感じしません!?キラキラ


スピリチュアルに目覚めてからというものわたしは空を眺めることが大好きになったブルーハート毎日毎分、刻々と変わる雲の形。一つとして同じものはない。

時間によって色も様々に変化しこんなにも美しいものがいつでもどこでも見れるのに、何故今までわたしは眺めてこなかったのか!!って思いましたよね地球


娘撮影。


太陽の光も本当に浴びているだけで元気が出る気がする。エネルギーを頂けてる。

わたしは不思議系の写真が撮れる時なんとなく分かるという話を以前しましたが、『お伊勢参り〜Part4〜娘の体験編』本題の前に。。。彼が昨日。。。。何と。。。コロちゃん、陽性反応出ました〜先日土曜日のバドの練習後,一緒に練習した人の中に陽性者が出て,濃厚接触者判定待ちだった…リンクameblo.jp


太陽もこういう力強い写真が撮れる時、太陽から呼ばれている気がする。いつもよりお日様の光をふと温かく感じるのだ。それを感じた時にシャッターをすぐさま切るようにしている。こうして撮れた写真を携帯の待ち受けにしたりして眺めてはいつも元気をもらっている。太陽の恵みにあやかりまくっているのだニヤリスター


そしてここからはまた信じるか信じないかはあなた次第!の話ですが、今朝知ったのですが、今ゲートが開いてるこの期間、バンバンUFO見れるらしいんですよUFOキラキラという話をまだ知らなかった日曜日の朝。


いつものごとく友人とヨガに向かう車内で、信号待ちしていた時、前方の空をふと見上げたら。。。

初めは飛行機かと思った飛行機のような飛行物体がなんと!銀色に強く光を放ったかと思うと一瞬で消えた。一瞬「え?!」って思ったけど、絶対見間違いではない。という話をスピ大好き母に話したら、母も「最近お母さんもUFO見た!!って興奮していて(笑)更に今日、私がUFO見たってまだ言ってなかったのに娘が!「今朝私、UFO見たかも。飛行機みたいなのがヒュンて飛んで一瞬で消えた」と言うのです。


「やっぱり〜?!ママも見たんだよ〜!初めて〜キラキラしかも今バンバン見れるらしいよ〜キラキラって娘とUFO話で盛り上がったっていう(笑)

彼に話したらまた鼻で笑われるだろうなオエー

もう一回くらい目撃したら彼にも話そう笑



こういうのも信じるか信じないかはあなた次第だけどさ、信じた方が楽しい気がする流れ星わたしは(笑)


https://youtu.be/NzKFR7cj8QU


また次回☆



龍希