本題の前に。。。彼が昨日。。。。何と。。。

コロちゃん、陽性反応出ました〜滝汗滝汗滝汗


先日土曜日のバドの練習後,一緒に練習した人の中に陽性者が出て,濃厚接触者判定待ちだったのですが。昨日の朝、彼から「熱が38度5分ある。ごめん。今日、延期してもらってもええやろか?ネガティブしんどい。検査行ってくる。。。」と。

※昨日はお泊まり予定でした。


そして程なくして。。。

「陽性やった魂が抜ける10日間自宅待機だって魂

だと。。。凝視バドの練習のたった数時間で。。。。コロちゃんの感染力ーゲッソリガーン38度越えは10年以上出てなかったらしい。1人凹む彼に「たまには休みなさい。てことじゃない?神様からのプレゼントだと思って10日間ゆっくりしたらいいよ流れ星って言っておきました笑い

早く元気になりますようにクローバー皆様もお気をつけて〜バイキンくんUMAくん


さて,今回の旅で娘が目撃したもの。


まずは伊勢神宮外宮,風宮にて。


実は私もここの宮の前で目を瞑って手を合わせていた時、目の奥で白い光の玉を見た気がしていた。するとここの宮を離れて次の別宮に向かっていた時,娘がポツリと「さっきのところで「オーブ?」が飛んでた。」と言ってきた。「え?!」私も感じていたので詳しく話を聞いた。すると、娘が目を閉じてお祈りしていると右肩後ろの背後に気配を感じたのだとか。何かいる。そう思って目を開けて横を向いた時白い丸い玉がふわふわ横切って行ったのだそうだ。


だから「ママも肉眼では見えなかったけど感じた!

間違いなく何かいたよね!」って言ったら自分の見たものに確信が持てたのか、「さっきの神社でも変なの見た」と言い出した。また詳しく話を聞いたところ、1番初めに行った二見興玉神社の夫婦岩で。


夫婦岩すぐ近くの海の上を小さい人が走ってて走る人そのまま海に消えてった。と。絶対人間じゃないけどヒトの形をしていたのだとか。。。


彼女が見た白いオーブも小さいひとも何者かは分からないけど。彼女が見たと言うのはきっと嘘ではない。私は自分が見えない世界を信じるようになってから下の子が言っている龍龍然り、子供たちの言うスピリチュアルな発言は絶対に否定しないと決めている。今までの私たちが経験してきた世界とは明らかに違う世界がやってくると思ってるから。これからもっともっと見えない世界と自然に繋がれる人達がきっと増えていく。だから子供たちにその感覚を疑って、失って欲しくないのだ。



私も娘ほどは感覚が鋭くはないけど、不思議な写真が撮れる時は大体分かる気がする。今ここでシャッター押したら写りそうな気がする。。。と思ってカメラを向けると何かが写る。と言うことが多々ある。


淡路島の時も廣田神社の時もそうだった。


そして伊勢神宮でも感じたままにシャッターを押したら、また撮れた。




2枚目はちょっと分かりづらいけど、中央に白いモヤが。肉眼ではまだ確認できないけど気配(エネルギー)はなんとなく感じる。


この感覚をもっと鋭くできたら娘や彼のようにもっともっとスピリチュアル人間になれるんだろうけどね。


もっとピュアにならねば昇天(笑)


というわけで久々の不思議話編でしたー!

また次回☆


龍希