隠れパワースポット、明神岬で彼の周りをウロウロしていた緑の正体が分かった!!かもしれない(笑)




時にはでっかく波型に、








時には左肩にちっさくなって、上にいったり下にいったりカメラを通して私に見えていた緑のモヤモヤさん(笑)

彼もそれ以来気になっていたようで、これじゃなかろうか?と家に帰ってからサイトを貼り付けたLINEが来た!!いつの間にか彼もスピリチュアル検索癖が付いている泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、彼が送ってきたサイトがこれ↓


https://lani.co.jp/spiritual-41837


これによると自然には神聖なものが宿っていることが多く、緑のオーブを見たなら精霊に歓迎されているサインなんだとか。緑のオーブは珍しく、形が波型であるほど運気がアップしているんだとか。。。または大きな波型なら龍神の可能性も。と書いてあった。


オーブって白いまん丸いやつだと思ってたけど緑で丸じゃないやつもあるんだね。精霊さんか龍神様なのか詳しくは分からないけど、何にせよ歓迎してもらえていたようで良かった飛び出すハート

自分が先に行く!と意気込んで先に行ったわりにゴキブリ系が苦手らしい彼は岩をうろつくフナムシに「ギャーギャー!!」言いながら(笑)

私はそれを見てゲラゲラ笑いながら(笑)2人して神聖な場所で大騒ぎだったのに、歓迎していただけてありがたやおすましペガサスピンクハート


ちなみに写真見返してたら、どうやら洞窟の前から付いてきてた(笑)ちょっとわかりずらいけど↓



そしてそして、彼には洞窟でほぼ全部の写真にオーブが写ってるのに、私は一枚もない。。。ガーンチーン

と若干凹んでたら(笑)今日写真見返してて見つけてしまった!!1枚だけ!!キラキラ

青のスカートとほぼ同化してだいぶわかりづらいけど!(笑)絶対彼の上にいた子と同じ形のオーブがピトッとくっついてる私にもラブ



ちなみに彼を撮ったのは私のカメラスマホ私を撮ったのが彼のカメラスマホなんで、レンズの汚れとかでは決してありませんよ〜ひらめき電球


他のやつにはなかったDASH!DASH!私は上の一枚だけ。

でもピタッとくっついてくれてる感が親近感があってなんとなく嬉しいドキドキあの洞窟で彼の上にオーブが見えた時から悪い感じはしなかったので、彼ばっかりいいなぁチューってちょっと思ってたから(笑)

気づいた瞬間嬉しすぎて私にもくっついてたキラキラって彼にLINEで写真送ってしまった泣き笑い彼も「伊弉諾の神様が2人を歓迎してくれたんやな飛び出すハートと言っておりましたニコニコ


というわけで、信じるか信じないかはあなた次第の世界ですが、少なくとも私たち2人には見えない世界があること。

見えない(と思っていた)世界の住人たちは私たちを身近でいつも見守ってくれてるんだってすごく実感できたとってもいい機会になった。

私たちを歓迎してくれた神聖な存在に改めて感謝だお願い飛び出すハート愛


また次回☆



龍希