ここのところ信じるか信じないかはあなた次第!!的な投稿ばっかりで申し訳ないですが、基本そういうブログですのでwお許しを(笑)しっくり来る方だけ楽しんで下さればにっこり


初めましての方はこちらから↓笑



​初めましての方こんにちは。信じるか信じないかはあなた次第!の本当にあった不思議でゆかいな日常とスピリチュアルへの気付きを日々綴っています。

龍希のプロフィールはこちらから☆


前回、前々回と娘の不思議話を久しぶりにしましたが、そんな娘。実は沖縄でUFOらしき写真をまたも激写していたのですUFO

1日目に美浜にあるアメリカンビレッジで夕食を食べたその帰り道。

娘がレンタカーの中で自分のスマホで撮った写真をみながら


「あ!さっきのところ私が撮った写真にUFO映ってる。これ多分UFOだよね?🛸」


と言って写真を見せて来た。


それがこちら↓



初めは何か建物の明かりかと思ったけど、それだったら私も同じ景色を見てたので気づいたはず。なので早速拡大してみた。



これは、、、、建物の電気でもカメラの光でもなさそう。。。親子審議の結果。。。



UFOUFOじゃーんUFO


ってことになった(笑)


そして更に詳しく見ようと何度か拡大したり縮小してたら、もう一つの物体群に気づいてしまった私。。。

そのUFOらしき左上にも不自然な光がたくさん並んでいる。。。それがこれ。




「え?これも絶対星じゃないよね?星にしては変な形で並んでるし。。。。え?これも(UFO)なんじゃない?!」


そしてUFO大好き人間の母に早速画像を転送してみた(笑)

すると、

「これはUFOで間違いない。YouTubeで全く同じやつを見た。小くて無数にいるのはプレアデス星団のUFOUFO


と速攻で返って来た泣き笑いさすがスピ好きwww

そしてそれが映ってるというYouTubeの動画もくれてw

https://youtu.be/fa4vucKuloA?si=pDlX0xvjMPuPs2GM


この動画の7分過ぎくらいにありました(笑)


これや〜ん!!!ってなった(笑)


んでこの動画見てたら5分過ぎの映像にも以前私が目撃したのと全く同じ消え方をしたUFOも紹介されてて。あの時私が見たUFOはこれだったのか〜びっくりマークと納得してしまった(笑)まさにこの消え方だった。

強烈な光を放ったかと思ったら一瞬で消えた驚き



ちなみに余談ですが、、、

こんなにハッキリUFOが見えてみんな大騒ぎにならないの?って疑問が沸いた方いませんか?


これは私も今までの様々な経験から体感で感じていること&ここの動画サイトでも説明されていたことなのですが、マスターや神様と同じで、宇宙存在たちも私たちとは比べ物にならないほど波動(周波数)が高いのです。なのでこちらが同等レベルまで波動を引き上げるか、向こうがこちらが知覚できるレベルまで波動を下げてくれなければ知覚できません。


なのでこれらの動画に写っているようなUFOはみんなに同じように同時に見えているというわけではないのです。準備のできてない状態では知覚できない。実際その時一緒にいた私の友人は目の前であれだけ強い光を発していたのに全く気付いていなかった。



そしてこの動画の7分ごろテロップで出て来ますが



おそらくこういうことです。

私たちが知覚できるUFOは超高次元の宇宙存在が許可を下して私たちが知覚できるレベルまで周波数をグンっと下げてわざわざ姿を見せてくれているのです。その意図までは私はよく分かりませんが。彼らは周波数を自在に操れるそうな。


まぁ、こういった類の映像は当然フェイク画像も含まれているでしょうから、全てをまるっと信じ込むというよりはエンタメの1つとして気楽に楽しむ感覚がいいのかなぁとは個人的に思いますニコニコ



最近、私自身宇宙人たちとはなかなかコンタクト取れてなかったから、久々のUFOにテンション上がりました話でした飛び出すハート去年ライトランゲージ(宇宙語)を使ったお試しセッションをしていた時、ツインレイ相談の他に、「私も宇宙人に会いたいです!UFO乗りたいです!」って言って私の話を聞きに来てくださる人も結構多かったのですがニコニコもしこのような方がいらっしゃったら、普段から波動(周波数)高めで過ごすようにすると高次元の宇宙人さんたちが気付いて姿を見せてくれるカモ?!しれませんよラブラブ




で!ですね。本題はここからなんですが、長くなったのでここから先はまた次回ゆっくりと。。。少しだけお話すると。


私が勝手にそう思っているだけですが、恐らく“元アルクトゥールス人”であろう中村咲太さんが最近の動画で話されていたことがわかりみが深かった。






これからの地球の人類は4タイプに分かれると。もれなく全員がその4タイプのステージへと移行していくだろうと。


目醒めA宇宙感覚を開き、どんどん新しい人類へと進化する人


目醒めB→3次元のフィーリングを保ったまま少しずつ波動を上げていく人


眠りAこれまでの地球の生き方をしばらく続行する。悩みや問題もだんだんと増えていく人。


眠りB→波瀾万丈とも言えるネガティブな流れをベースにして体験していく人。


これらに優劣は決してなく、どこが優れているというのでもない。どこにいくのが正しいも正解もない。宇宙にジャッジはないから。全ての道が早かれ遅かれ源へと繋がっている。ただどのステージに行くかによって必要な進化が違ってくると。


皆さんはこれから先どのステージで生きたいですか?ニコニコどんな体験&進化を遂げたいですか?ニコニコ


次回,これらをちょいと掘り下げてみようかと思います。しっくり来た方は次回も読んでやってくださいな飛び出すハート今日も最後までお読みいただきありがとうございましたお願いナマステ



龍希