前回の続き。


彼に一年前からこっそりブログを書いていたことを打ち明けてから、隠し事も無くなってまた気持ちが一段と軽ーくなっちゃた私(笑)何度もUFO乗った話も、うっかりライトランゲージを話せるようになった話もぜーんぶぶっちゃけちゃった(笑)


さて、UFOの話でまだここで話してない話があったので今日は書いてみる。1番最新のUFO搭乗話UFO


なぜこの話を今までブログに載せなかったのかというと、その時私が見たものがあまりにファンタジーすぎて自分でも本当に体験したのか確信が持てなかったから。。。

でも私と同じような体験をしてる人を見つけ、やっぱり勘違いでも妄想でもない!と確信を持ったのでこの度書いてみる。


それは以前紹介したスターファミリーと出逢う本で本当に宇宙人とコンタクト取れるようになり『MYチャネリング方法』スラムダンク。。。よかった原作ファンとして大満足の内容でしたオヤジの栄光時代はいつだよ。。。俺は今!なんだよ!(泣)永遠の名作。さて(笑)先日紹介した「スター…リンクameblo.jp

プレアデス星人さんに「プレアデス星に連れてって」とお願いしたらその日にお迎えが来たんだけど、『未知との遭遇4』今日は先日ちょっと話したまたUFOに乗れちゃった話『未知との遭遇③』また最近凄い体験をした。記憶が無くならないうちに記録しておきたい。今日の話は多分。。。 “…リンクameblo.jp

それで調子に乗っちゃった私は「もしや他の星にもいけるんじゃね?」と思い。。。今度はアルクトゥールス星人さんとチャネリングし、「アルクトゥールスのUFOに乗せてくださーい」てお願いしたんですよ。。。そしたらマジで。その日の夜に速攻お迎えが来たのだUFO


また寝ようと思って目を瞑ってすぐ!いつものように上に吸い上げられる感覚の後に今までで感覚的に1番長いことUFOに乗っていたように思う。

すると目の前にいくつもの、中に街があるシャボン玉のような丸い球体が見えてきて。

私がその中の一つに意識を向けるとその球体にスーッと吸い込まれたのだドア


その球体の中にはとってもカントリーな可愛らしい村があって。イメージ的にはロードオブザリングのホビットたちが住んでいた村のような。

https://www.jtb.co.jp/kaigai_guide/report/NZ/2016/09/sp_hobbiton.html


その可愛らしい村の家の前で数名の青い顔をした宇宙人たちがとっても楽しそうに幸せそうにニコニコしながら会話を楽しんでいた。私はその様子を見てとっても幸せな気持ちになったにっこり

アルクトゥールス人は青い顔で、みんなアゴが細いと勝手に思ってたんだけど、皆青い顔はしていたものの、輪郭はさまざまで、四角顔の宇宙人もいて人間と同じように顔にそれぞれ個性があった。

そしたらまたUFOが移動する感覚がしばらーく続き

気付いたらベッドの上に帰ってきていた。


今回のはあまりにもハッキリ見た&見たものがファンタジー過ぎて書くか書かまいかずっと迷っていたのです。


そして私のUFO体験談全てと、こんな体験してたらライトランゲージというものをある日突然話せるようになったんだよね。。。という話をマジメな顔で一通りした後、、、、彼を見てみると。。。彼が「フッ。」と笑ったガーンガーンガーン


「やっぱりー!!!鼻で笑ったー大泣き大泣き大泣きだから彼くんには言いたくなかったんだよびっくりマークびっくりマーク大泣き本当なんだよう!!!信じてよー大泣き


と叫ぶと、

「鼻で笑ってなんかないやん!(笑)信じとるよ!んでブログでそういう不思議なこと書いて、龍希のブログをいつも読んでくれる人がいるって訳やな?!ええやんキラキラ


って言ってたけど、、、、鼻で笑ってたよ。。。絶対(笑)


でもいいんです(笑)

みなさんも信じなくていいですよ(笑)彼と同じく鼻で笑ってもらっていいですからね(笑)

信じたい人だけ信じてくださいハート

いつものように変人の戯言だと思っていただければ指差しただ一つだけ言いたいのは、私はこんなファンタジー話をすぐ作れるほど想像力豊かではない(笑)


そして私はスピと出会ったおかげでこんな不思議で楽しい毎日を送れるようになったよーってのは間違いなく本当の話ドキドキありがとう,ありがとうドキドキ



また次回〜☆



龍希