さて今日のお話は題名の通りですが(笑)

ツインレイ男性に限らずかもですが。スピリチュアル好きな人は圧倒的に女性が多いですよね。どちらかというと男性は現実主義的な方が多いように思う。かく言ううちの彼も、自身が幽体離脱し、人のオーラも見えるサイキック人間にも関わらず、スピ情報にはなぜか全く興味がない汗うさぎ


以前ひょんな流れからあなたと私はツインレイかもよ。と言う話をして以来、ほとんどツインレイに関しては話をしていない。『急展開』えー。おととい彼にツイン云々の件を話さなかったと投稿しましたが。。。。急展開が起こりまして。。。ひょんなことから今朝暴露しちゃいました笑今朝のこと。彼から毎朝…リンクameblo.jp


このブログの存在も言ったことはないし、私がツイン相談を始めたことも彼は知らない(笑)そのうちバレそうだけどwww

私がチャネリングやライトランゲージを使えるようになったことも知らない。隠してる訳ではないけど言っても多分ぽかーん。。。真顔となるのが容易に想像つくから(笑)前に宇宙人のことを話した時も、笑って済まされたからねガーン本当なんだけどなぁ。UFOに乗った話とかも本当は言いたい(笑)



だけど。なぜかこういう会話はもう私たちには日常だったりする↓


先日も帰省先から自宅に子供たちと3人で帰る道中フェリーで1泊した。その時彼に

「今夜は海上まで私に会いに来てねおばけくん(笑)」

と送ったら


「龍希がどこにおろーが繋がってるからなふたご座疲れてるやろーけど寝かせねぇよ!(笑)」


と言って本当に魂のセックスをしたりする。


2人のシンクロもありすぎて語り尽くせないくらいもはや当たり前だ。それがフツーになってきている。これでも彼は宇宙人とか地球のアセンションとか5次元の話とかには全くもって興味がない。この辺の線引きが未だに良く分からない(笑)

そのうち目覚めるのだろうか。。。。


でも私はそれでいーんじゃないかと思ったりする(笑)

別にこういうスピリチュアルな情報を全く知らなくても彼のように周りに1ミリも流されることなく我が道を歩いていける自分軸をしっかり持ち、周波数を高く保てて生きている人はきっと他にもたくさんいる。

自覚がなくても地球の波動を知らず知らずのうちに上げられている人たち。スピリチュアルに目覚めていようがいまいがそういう人が増えたらきっと地球的には万々歳だ。


だからきっとツインレイ男性のお相手がスピに疎すぎてヤキモキされている方がいるかもしれないけど、多分ほっといて大丈夫です(笑)焦らずとも勝手にそのうち波動上げてきます。というか自覚なくても元々高いです。だからあなたを見つけ出せたんです。

お相手をとことん信じてあげましょう♡



また次回☆



龍希