前回の記事を投稿した日のアクセス数。

おかげさまで過去一だった&その数。。。。


なんとも気持ちい〜(笑)

たくさんお越し頂きありがとうございましたラブ


えーと。今日はですね、前回こんなたくさんの方に読んでいただいた直後なのですけれどもハムスター

今回は特にみなさまのお役に立てる情報は無いと思います滝汗

最近色々と思うことがありwwwそれを徒然と書いてみたいと思う今日この頃(笑)

というわけで、今日のは興味のない方どうかスルーでw読んでやってもいいよという方だけ読んでやってください。多分意味わかんないこといっぱい言いますwww


変人の変態なんでwww



んで、いきなり変なこと言うけど、私的に密かにここ最近で1番大興奮した話。

私一時期UFOがお迎えに来て、いろんな星に行きまくってた時期があったんですが。



UFO乗るの楽しくて大好きなのに。ここ1年くらいさっぱりUFOのお迎えが来なくなったえーんお願いしても宇宙語発しまくっても、ピタッと来てくれなくなった(泣)だからなんだか寂しくて(笑)

特に私の魂の故郷、プレアデスにどうしてももう一回遊びに行きたくて。『スターシード覚醒編①〜プレアデス星人の特徴〜』彼が一皮剥けて戻ってきたところで(笑)そろそろね、こちらもお話ししたく。。。私がいつも見てるYouTubeチャンネルで出身星別、各スターシードの特徴が分かりや…リンクameblo.jp


「おーい!プレアデスにまた連れてって〜!お迎えに来て〜UFOお願いー!」って寝る前によくUFO呼んでたんだけど、あんまりにも来ないから(笑)もう自力で意識飛ばして行ってやるんだ〜大泣きと思って、目を瞑ってプレアデスに意識を向けて。

寝る前にたま〜に瞑想してたんだけど。。。。

そうするといっつも同じビジョンに辿り着く。


海岸なんだけど。空がピンクみたいな紫みたいな地球では見たこともないような色のそれはそれは美しい空で、その空の色が海に映ってるから海も空もなんなら砂浜も若干。ぜーんぶ景色がその色なんですよ。あまりにも毎回そのビジョンばっかり見るから。これってプレアデスの標準景色なのか?それとも気のせいなのか?なぜに全部ピンクなんだくまアイス真顔

ってその時は思って、またお得意のスッカリ忘れて生活してたんですよ。そしたら先日!!!!!

私にスターシードの存在を教えて下さったk uさんのインスタを何気なく見てた時。

長野の蓼科の景色がまるでプレアデスの景色のようだと写真を掲げてくれてたんですが、、、

その空の色がまさに!!!!

まさに私が何度も見たビジョンの空の色そっくりだったんですよ!


思わず

「やっぱり〜!!!

これ〜っっ!!!

私も見たやつ〜!!!!!」


https://www.instagram.com/reel/C6_QO6bSkqb/?igsh=MXo2d3p5OGsxZ2xo


って心の中で叫んだよね。誰にも共有できなかったけどさ。笑 だから今日ここでこの度吐き出した(笑)スンマセン


でもでも、k uさん本当にありがとうございます〜笑い泣き謎が途端に解けました〜笑い泣きキラキラプレアデス、自力で見に行けてたー(泣)いや、ただの過去世の記憶かもしれないけど(汗)ともかくやっぱりあのビジョンはプレアデスだったよ〜大泣き(嬉)ともあれ、プレアデスは本当に何とも形容し難い美しい惑星なのですラブって言う、ここ最近で1番テンションダダ上がりした話でした〜(笑)


しかしなぜにUFO全然乗れなくなったんだろう。。。

乗りたい。。。。泣くうさぎお空に遊びに行きたい。。。(笑)


はい。笑

んで次の話はもっとどうでもいい話〜&不愉快になる方が続出するかもなんで、どうかスルーしてくださーい(笑)


私自身が世間一般で言うところの“不倫”であるからなのか、、、私のブログのおすすめにはいっつも不倫関係の記事がなぜか毎日のようにピックアップされてくる(笑)不倫は“巨悪”的なやつ滝汗


内容は大体がサレ妻、サレ夫たちの怒りを吐き出すブログ。展開がまさに私の知ってる不倫ドラマバージョン。どちらかの不倫が発覚し、激怒した末に探偵に頼んだり、証拠集めしたり。不倫相手やパートナーをコテンパンにしてやろうと息巻くブログたち。


それともう一つ、なぜか上がって来て最近気になったのは。

妻と仲が悪い

という男性のブログ。

この方はただひたすら毎日のように一緒に暮らす奥さんの悪口を書きまくっている。よくそんなに毎日のように出てくるな滝汗というくらい。。。相当溜まっているのでしょう。そしてどのブログもなぜかフォロワーの数がめちゃくちゃ多い。

他人の不幸は蜜の味

というけど、そういうことなのか?

それとも同じような境遇の方達がフォローされているのか????

どちらも、ともかく“怒りのエネルギー”が半端ない。ものすごい強い怒りと攻撃性を感じる。

一方的に相手を攻撃するエネルギー。

相手が悪い。相手(だけ)が悪い。自分はただただ可哀想な被害者なのだと。


こういうブログを目にした時、私たち夫婦と同じ様に、今世で大きな課題を設定してきている夫婦がたくさんいるんだろうな、、、と思う。


結婚相手には1番(魂的に)学びが深い相手を選ぶドクロ

私的には逆に私の目に飛び込んでくるブログの不倫夫婦たちのように離婚だーむかっむかっ許さんむかっってなってもらっても大いに構わないのだけど、、、夫は彼の存在を知ってもなお、なぜかそういう事態にならない、、、というのが私のクリアすべき課題なんでしょうか。。。汗

大抵のことは見えるようになって来たけど、これだけは自分のことなのにどうしてもわからない滝汗滝汗滝汗まだまだ修行が足りないのでしょうね魂が抜ける


“結婚”という契約を交わせばその瞬間にパートナーはその人の“モノ=所有物”になってしまうんでしょうか。。。

果たして自分はパートナーにとってどんな存在だったのか。。。?それを顧みずただただ俺の(私の)モノによくも手を出したなムキームキームキーと怒り狂う。


他の人の書いたブログを読みながら、改めて

結婚”って。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗


と思ってしまった自由LOVEな元プレアデス人の呟きでした。笑

今日もこんな非常識なことを平然と書く変人のブログ。にお越し頂きましてありがとうございました飛び出すハート


では〜⭐︎



龍希