ブログを始めるまではスピのスの字も無かった女が、超サイキックなツインレイ男性と出会ったと思ったら、あれよあれよという間に意識と人生が変わる。自然とスピリチュアルな体験&能力が開花し、特に夢も希望もないただの主婦からヨガインストラクターに転身したアラフォー女が日々思うことや気付きを綴っております。

初めましての方はこちらから↓



​初めましての方こんにちは。信じるか信じないかはあなた次第!の本当にあった不思議でゆかいな日常とスピリチュアルへの気付きを日々綴っています。

龍希のプロフィールはこちらから☆


今日は久しぶりにどスピに舵を切って行きまーす!


夫にエネルギーごっそり奪われた〜魂が抜ける


って思ってた矢先に不思議なシンクロがつづいていた。

夫が帰って改めて今の状況や至るものに感謝の念がふつふつと湧いて来てた時に出勤時、車に乗って出発したら、車の目の前を1匹の黒アゲハがひらひらと横切っていった。

昆虫、特に蝶🦋は5次元存在の化身だったりすると知っていたから


お?何か私に伝えたいことでもあるのかいニコニコ?」


って思ってまたしばらく運転してたら、職場近くの曲がり角でまたおんなじような黒アゲハが全く同じように車の目の前をひらひら横切った。

一瞬同じ光景すぎて「ん?デジャブ?」と思うくらいおんなじ蝶&光景だった。

そして

「え?何?何か伝えたいことあるでしょ?これ(笑)」

と思ったけど、特にメッセージが降りてくることもなく(笑)


そしたらその翌日はヨガの90分のレッスンが入っていたので、その為に朝玄関を出ると扉を開けたその前にきれいな鳥の羽が1枚置かれていたセキセイインコ青本当誰か置いていきました?っていうくらいど真ん中に1枚だけ綺麗に置いてあった。



そこで気付く。

あ、元気だしなよおすましペガサスふんわりウイングてこと?(笑)


私たちがいつでもついてるよ乙女のトキメキ

って伝えたかったのねハートのバルーンってふんわり風船星


うんうん、夫と数日過ごすとついつい吹っ飛んでしまうけど、そうだよねふんわり風船ハート


君たちがいてくれてるんだよねふんわりウイング


分かりやすく気づかせてくれてありがとねハート


そのタイミングでふと思い出したことがあって。

実は少し前に私、並木さんが動画で自分の繋がった(チャネリング)相手が誰か知るために分かりやすくサインを下さいっって言ったら、凄く分かりやすいサインが来たって言ってて。

https://youtu.be/Z5KE6HNe0qk?si=u-eTWir1zp_7q5zI



私も自分の守護天使さんに、いるなら分かりやすくサイン出してくれる?ってお願いしてみたんだったびっくり(またお得意のど忘れしてたけどw)て思い出して。これはそういうことか!とね。うん、分かりやすい(笑)


天使って言うと日本人には馴染みが少ないのか途端に胡散臭がられるけど。。。


いますよ。天使は。


日本人は龍を信じてる人は多いけど、なぜか天使には抵抗ある人が多い気がするなキョロキョロでも龍龍ばりに私たちの身近にいてくれてますから飛び出すハート嘘だと思ったら分かりやすいサイン出して〜びっくりマークって頼んでみるのもいいかもしれませんおすましペガサス

あ、でも嘘だと思ってる人のところには来れないかな❓笑 信じてあげてから頼んでみてねラブラブそれはそれは喜びますから恋の矢


並木さんの天使動画はこちら↓

https://youtu.be/9E0U_FCD2CU?si=oJT-oMDJ8m5HB6H_




私の天使語りシリーズはこちら↓ハート

結構書いてるな(笑)



『天使にお願い』先日天使の話をしたところですが『天使の階級。』祝日の今日は絵が大好きな娘に催促され、六甲山で今日まで開催中の六甲ミーツアートというイベントへ滑り込みセーフで行…リンクameblo.jp





ちなみに、、、


宇宙人も、

いますよ。


これについては次回書きましょうか!


ではでは〜❗️今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました飛び出すハート



龍希