先日天使の話をしたところですが『天使の階級。』祝日の今日は絵が大好きな娘に催促され、六甲山で今日まで開催中の六甲ミーツアートというイベントへ滑り込みセーフで行ってきた。素晴らしいアートの数々に心揺さぶられ…リンクameblo.jp


これをきっかけに自分の守護天使とより強力に繋がれるようになった。あのことを思い出した時、私がスピリチュアルに目覚めた始めの頃から度々お世話になり、何度も助けてもらってる守護天使(名前もあるよニコニコ)の存在を確かに感じて、初めてちゃんと向き合った。「もしかして生まれる前から一緒だった?!ずっと見守ってくれてた?」と心に聞いた瞬間にハートチャクラが全開になり、天使の喜びが伝わったかのように身体の底からから喜びと幸福感が湧きあがってきた。そしてまたとある動画に導かれた。


天使に助けてもらう方法。

https://youtu.be/1rRewLiORjk



これ本当。私はもう何度も助けてもらってる。



お願い事ってたくさんしたらいけない気がするじゃないですか。私もどうしてもって時しかお願いしてこなかったけど、この動画を見て何でも気軽に言っていいんだ〜びっくりと思った(笑)天使さんたちも人間の役に立つことで恩恵を受けるのだそうおすましペガサスまさにWINWINの関係なのだキラキラ

だからこれからは遠慮せずじゃんじゃんお願いしようと思うハートしかも地球がアセンションして来ているので天使たちもより活発に動けるようになっているそうですよキラキラつまりお願い事が容易に叶いやすい状況になっているということラブ


ちなみに天使や神様などの5次元エネルギー体の恩恵を受けたり、繋がる為にはやっぱり私はこれが欠かせないと思う。


気のせいを止めること!

シンクロやインスピレーションや直感があった時、どんな小さなことだったとしてもそれを「気のせい」で終わらせない!気のせいで終わらせることをしなければ今の時代誰でも恩恵を受けられる&5次元存在たちと繋がることができると思う。ヒーラーや占い師さんたちだけが特別に能力を与えられている訳ではない。皆が潜在的に持ってるのだ。それに気づいていないだけ。

気のせいをやめると色々な5次元からのメッセージに気付けるようになる。特に私の場合、天使はエンジェルナンバーや彩雲で頻繁に合図をくれる。

今日も仕事帰りふと空を見上げた瞬間に彩雲を見た。このブログを書いている途中だった。


私は彩雲を見かける度に、天使や高次元の存在たちに「あなたの進んでる道は間違ってないよハートいつでも見守っているよキラキラ」と応援されている気分になるのだにっこり


だから私は伝えたい。誰かだけが特別なんじゃない。みんながみんな素晴らしい力を秘めているのだ。それを温かく見守り、力を惜しみなく貸してくれる心強い存在たちがいることをもっとたくさんの人が気付いて「気のせい。」で終わらせるのではなく、ちゃんと受け止めて、素直に受け入れてあげて欲しいなと思った次第です。



また次回〜☆


龍希