先日投稿した天使のブログが思いのほか読んでくださった方が多くてビックリ&また誤解を生んでしまわないように追記します(笑)



できるだけいつもポジティブでいた方がいいよ〜ニコニコ

って書きましたが、たまにはネガティブになることも人間だから絶対あると思うんです。


ネガティヴになることがあるのは決して悪いことじゃない。ネガティブ感情が湧いてきてもいいんです。ただその時にできるだけ早くその感情を自分の中で手放せるといいよねウインクって言うこと。いつまでも引っ張るのがあんまりよろしくない(笑)


そんなネガティブ感情を手放す時にも天使さんが助けてくれるらしいですにっこり

ネガティブな感情が湧いてきてしまっときは、心の中で「私のこのネガティブな感情を手放す手助けをお願いしますニコニコ」と言ってみると天使たちが感情を手放すお手伝いをしてくれるんだそうですスター先日紹介した動画内でも話されてます。

ちなみにこの動画、3部作なので3部目もご紹介しときます。

https://youtu.be/drlm125gk3M


って書きながら「また変なこと言ってるな。コイツ真顔」って思われてる方もいるかと思いますが(笑)先日のブログでもこのブログについてのスタンスを書きましたが私、、、


変なこと言います(笑)


多分これからも自分が感じた(変な)こと。

そのままここで言います(笑)

なのでいつも言いますがw

変なの。って感じる方は私のブログ、スルーしてくださいね(笑)



そういえば昔、哲学の教授に

「君は本当、変人だよな〜!」と言われたことがある。この先生の授業のレポートは常にA+だったな。。w

だから私は今でも教授のその言葉を最高の褒め言葉だと思っている(笑)


これからも変人であり続けますよ!先生!(笑)




また次回☆