ツインレイに出逢って、スピリチュアルなことに急に目覚めてしまってから、本でもネットでもスピリチュアルに関する情報がどんどん入って来るようになった。
で、その中でも今日は天使のお話を。

私のツインレイバイブルによると(笑)
ツインレイは神様直轄の宇宙プロジェクトである為、2人の波動を上げるために天使や宇宙から強力なサポートが付くらしいのです。

彼と摩訶不思議な出逢いを果たすまでは神様とか天使とか、何なら龍とかユニコーンなんかも童話の中の話だと思ってたけど、最近どうやら本当にいるぞキョロキョロ!?と本気で思えるようになってきた。

この辺のかなりマニアックな内容を知りたい(本気で信じる気のある)方はかなり長いですが、以下のYouTube見ると信じられるカモ?!たまたまネットサーフィン中に出会った約3年前の動画ですが私はものすごく色々と腑に落ちた動画です。




https://youtu.be/hg-qhZamSZ0




で、本題、、、今日は今朝からやけに

「444」という数字をよく目にした。

明け方目が覚めて見た時間が4:44だったり買い物の値段だったり、、ブログ記事のランキング順位まで!!ともかく今日は「4」ばっかり見たので、もしやエンジェルナンバー??と思って検索ポチった。


https://spiritual-love.net/angel-number444



すると。。。

ツインレイ的エンジェルナンバー解説によると、


この瞬間、あなたは何千もの天使に囲まれています。天使の世界と繋がって、全てうまくいく時です。たくさんの天使が、あなたの頑張りを見ています。努力の結果がすぐに現れ、精神的にも、物質的にも豊かになる未来が待っている。

ツインレイにとって、祝福のメッセージ。


とのこと。私のツインレイバイブルを読んでからこのエンジェルナンバーの意味を考えてみると、まさに沢山の天使たちが私たちをサポート&見守ってくれているんだろうと思えてきますおねがい


ちなみに先ほど紹介した動画によると天使もユニコーンも究極にポジティブな存在であるため、少しでもネガティブになるとそっぽ向いてどっかに行ってしまうらしいですよDASH!DASH!

なので出来る限りいつもポジティブにラブラブそうすれば天使たちはいつでも助けてくれますチョキ


今日はちと長くなってしまいましたが、私たちを近くで見守ってくれている天使たちに感謝をドキドキ


☆おまけ☆

今日の彼からのLINE。

「次の休みはサファリ行こ〜!」

「〇〇(私)と一緒に動物見てる絵が浮かんだからビックリマークこれは行けゆーことやろウインク


と。。。(笑)本当。。。

どこまでもスピッた発言する人なんだよな〜(笑)

あー、私が体験したこととか、ツインレイのこととか全部ぶちまけたいけど。。。まだ言えない(笑)何となく。。。www



前回の彼のスピッた発言は→こちら



ではまた次回☆