手帳カフェを巡って、スタンプを溜めよう!
あな吉手帳カフェスタンプラリー2023
2023年5月1日(月)~2023年10月31日(火)

 

 

【あな吉手帳カフェ・スタンプラリー2023】

 

今年度、この企画に参加してくださった

手帳カフェ主催者さんは23名(7/15現在)

 

どんな方が、どんな手帳カフェをしてるのかな~!?

ということで、一覧にまとめてみました!!

(情報は、随時追加予定)

 

 

あな吉手帳カフェスタンプラリー2023主催者さん一覧

 

お名前のリンクから、その方のブログやSNSに飛びます。

 

普段、どんなことをされてる方?

どんな手帳カフェをされてる方?

など見にいってくださいね~!


 

(9/24 更新)

 

コーヒーたけだゆかえさん(北海道)

主に平日と土曜日の昼間に手帳カフェを開催してます。
特にテーマは決めずに、その時出た話題についてみんなでワイワイ話してます。

 

コーヒーなおっちさん(北海道)

オンラインでニッチ寄りの手帳カフェを開催いたします♪
また、北海道でリアル手帳カフェを開催したいので
北海道来る予定の方はご連絡いただくと嬉しいです☆

 

コーヒー山岸みどりさん(茨城県)

主に平日昼間に開催してますが、リクエストには柔軟に対応してます。
はじめてさんから、ベテランさんまで皆さんが
楽しくお喋り出来るように心掛けています。

 

コーヒーいわのまゆみさん(栃木県)

まだまだ不慣れな主催者なので少人数での開催となります。
さまざまな方との出会いを大切に楽しい時間を過ごせたらと思っています。
宜しくお願いします。

 

コーヒー須藤ゆみさん(群馬県)

すどゆみの手帳カフェは、外に持ち歩く手帳ではなくて、
おうちに置いておく「セカンド手帳」の特集をしてます!
持ち歩き用手帳を軽くしたい人にもおすすめですよ~♫

 

コーヒーとみまつはるかさん(埼玉県)
コーヒーゆうこりん(神奈川県)

オンラインねこ手帳カフェをしています。
猫飼いさんでなくとも参加OK!
ゆるりと動く猫を愛でながら手帳や文具について喋る会です♪

 

コーヒー星野けいこさん(東京都)

はじめましての方から、ベテランユーザーさんまで幅広い方にご参加いただいています。
みんなが「今」聞きたいことをじっくりおしゃべりしたいと思います。

 

コーヒーまりさん(東京都)
 

こじんまりと少人数でのオフラインカフェでおしゃべりできたら嬉しいです。

日々の暮らしと手帳のお話をできることを楽しみにしています❤

 

コーヒーごとうちさきさん(山梨県)
 

基本的に夜の時間帯にオンラインでカフェを開催します。
おそらく主催者最年少!?
主催初心者で不慣れではありますが、皆さんとで楽しい時間を過ごしましょう!

 

コーヒー松本あいこさん(神奈川県)

ドラカフェ復活!100回記念大会終わって燃え尽きてたけどちょっとだけやります。
覗き見アリ、スピード感溢れる濃厚トークetc ドラカフェワールドを堪能しにきてね♪

 

コーヒーむらっきーさん(神奈川県)

無料会員の時間変更等がみうけられたので
今季はリアルカフェにしぼって開催予定です

 

コーヒーみやもとひでみさん(神奈川県)

主に土曜夜にサタデーナイト手帳カフェを開催します。
みんなで楽しくお喋りできることを大切にしています。
今年はテーマ有りに挑戦するかも!

 

コーヒーこじまさちこさん(神奈川県)

今年は早朝開催します。
早起きな方、うっかり寝そびれた方お待ちしています。

 

コーヒーどれみさん(神奈川県)

「オンライン手帳カフェ」と「リアル手帳カフェ」を開催します。
毎回テーマを決めて、進めていきます。コーヒーのマークが目印です!

 

コーヒー鈴木秋香さん(静岡県)

『手帳で願い・理想・野望を叶える』
をコンセプトに、
具体的な一歩をみんなで見つける
手帳カフェです♡
超ずぼらで
超めんどくさがりだけど欲張りたい、
そんなあっかとお話しまょう!

 

コーヒー伊藤麻紀(ななっち)(愛知県)

テーマありの「オンライン手帳カフェ」と、
全国各地での「リアル手帳カフェ」を開催。
みんなで楽しめるネタをいろいろ考えています(笑)

 

コーヒーてらおかあゆみさん(愛知県)

平日昼間に開催します。
テーマを決めて、ちょっと深〜いおしゃべりをしていきたいなと思ってます。

 

コーヒー上田仁美さん(大阪府)

大阪上本町(キッズスペース有)とオンラインで開催してます。
オンラインは私がチャット入力している間に
みんなで一つのテーマで雑談するのが名物です(笑)

 

コーヒーみなちゅう(広島県)

毎回テーマを決めて、リラックスして交流できる安心安全な手帳カフェを心がけます。
お気に入りの飲み物とともに、楽しいひと時をみなさんと共有できたら嬉しいです♡

 

コーヒーほりさとみさん(福岡県北九州)

少人数でリラックスできる手帳カフェを心がけています。
初めてさんも一緒におしゃべり楽しみましょう♫

 

コーヒー長岡ひさみ(魔女ひさみ)さん(福岡県)

「オトナの土カフェ」と「お昼間の手帳カフェ」開催します。
年齢制限はありません。あな吉手帳術の全国最年長講師です。

 

 

スタンプラリー関連ブログ記事はこちらから

 

 

あな吉手帳カフェスタンプラリー2023について

対象手帳カフェ開催日程一覧&ポイントについて

手帳カフェスタンプラリーの情報を公式LINEで配信中!
 
スタンプ台紙・手帳カフェメモリフィルダウンロード先

スタンプラリー企画参加の主催者さん一覧

スタンプはどうやって溜めるの??

 

 

 

あな吉手帳カフェ・スタンプラリー2023事務局

 なおっちさん
 たけだゆかえさん
 みかさん
 ななっち


あな吉手帳カフェ・スタンプラリー2023
企画・運営は、

『あな吉手帳カフェ☆主催者の会』がしています。

 あな吉手帳カフェの主催者が集まる会。

 現在は、定期的に主催者さんたちが相談したり、
 アイデアを出し合う「主催者カフェ」をオンラインで開催

 手帳カフェを主催している方、主催してみたい方が入会できます。 

 主催者の会について(詳細や入会方法など)

 

ななっち(伊藤麻紀)@愛知  

ブーケ2あな吉手帳術インストラクター
ブーケ2個性心理學®認定講師・認定カウンセラー
(名古屋本部所属 認定ID742874)
ブーケ2オンライン集客の仕組み&仕掛け作りコーチ
(オンライン集客・パソコンサポート)

鉛筆現在、募集中の手帳カフェ・講座情報
ニコニコ プロフィール 
 付箋 活動メニュー 
 メール お問い合わせ