あな吉手帳ユーザーさんたちの交流会・情報交換会『手帳カフェ』

 

その手帳カフェをもっと盛り上げようと、

企画した、

 

あな吉手帳カフェ・スタンプラリー2023

~いろんな手帳カフェを巡ろう~

 

今年も5月から10月までの半年間、

開催決定!!ラブ

 

 

 

昨年も多くの方が、参加してくださり、

 

●オンライン手帳カフェで、

 全国いろんなところの人と知り合えた!

 

●思いきって手帳カフェを

 主催することができた!

 

夏休みも手帳のモチベーションが

 下がることがなかった!

 

全国各地に手帳仲間ができた!

 

と、皆さんそれぞれ

このイベントを楽しんでいました。

 

 

手帳カフェに参加してスタンプを溜めよう!

 

 

今年も、全国の手帳カフェ主催者さんが、20名

この企画に賛同して、盛り上げてくれます音譜

 

この企画対象の「手帳カフェ」に参加すると、

主催者さんから「スタンプ」がもらえます。

 

 

対象の手帳カフェの詳細や開催日程はコチラ

 

 

 

 

参加するともらえるスタンプ(付きのシート)は、

各主催者さんごとに違うんですよ!!

 

 

このスタンプを、

このイベント特製の「スタンプ台紙」に貼って、

スタンプを溜めていきます。

 

(参考)

どうやってスタンプを溜めるの?

 

 

 

スタンプ台紙は、3種類!

好きなものをダウンロードしてね。

 
 
 

 

期間は、半年間。いくつの手帳カフェを廻りますか??

 

 

このイベントは、

2023年5月1日(月)~10月31日(火)までの

6ヶ月間

企画に賛同してくれた

全国各地の主催者さんが、

「手帳カフェ」、「オンライン手帳カフェ」を開催しています。

 

 

 

 

スタンプ配布対象の「手帳カフェ」は、

募集告知の時などに、

上記のバナーを掲載しています。

 

今年もステキなバナーを

鈴木秋香さんが作ってくれましたラブラブ

 

 

スタンプラリー対象
 「手帳カフェ」日程一覧

 

 

是非、この半年間、

いろんな主催者さんの「手帳カフェ」

参加してみてほしいなニコニコ

 

きっと新しい出会いや、

たくさんの手帳関連の情報に出会えますよウインク

 

主催者さんの一覧はこちら

 

 

スタンプラリー関連ブログ記事はこちらから

 

 

あな吉手帳カフェスタンプラリー2023について

対象手帳カフェ開催日程一覧&ポイントについて

手帳カフェスタンプラリー公式LINEで情報をゲットしよう
 
スタンプ台紙・手帳カフェメモリフィルダウンロード先

スタンプラリー企画参加の主催者さん一覧

スタンプはどうやって溜めるの??

11/12(日)スペシャルイベント開催!

 

 

 

 

あな吉手帳カフェ・スタンプラリー2023事務局

 なおっちさん
 たけだゆかえさん
 みかさん
 ななっち


あな吉手帳カフェ・スタンプラリー2023
企画・運営は、

『あな吉手帳カフェ☆主催者の会』がしています。

 あな吉手帳カフェの主催者が集まる会。

 現在は、定期的に主催者さんたちが相談したり、
 アイデアを出し合う「主催者カフェ」をオンラインで開催

 手帳カフェを主催している方、主催してみたい方が入会できます。 

 主催者の会について(詳細や入会方法など)

 

ななっち(伊藤麻紀)@愛知  

ブーケ2あな吉手帳術インストラクター
ブーケ2個性心理學®認定講師・認定カウンセラー
(名古屋本部所属 認定ID742874)
ブーケ2オンライン集客の仕組み&仕掛け作りコーチ
(オンライン集客・パソコンサポート)

鉛筆現在、募集中の手帳カフェ・講座情報

ニコニコ プロフィール 
 付箋 ご提供メニュー 
 メール お問い合わせ