\自分らしく生きて人生激変!/

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 


恋愛が苦手でも、、自信がなくても、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

さらに今なら!!!

期間限定メルマガ特典

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる!!!

 

秘密のワーク動画を

プレゼント中💖

 

 

\生徒さんの変化/

image

ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

父みたいな人と結婚してたら人生詰んでた!

 

 

 

このブログでお知らせした通り、

 

 

 

先日からメルマガでリアルタイムに

私自身が妻から母になる過程での

マインドやパートナーシップの変化を

赤裸々に大放出していってます!!!

 

 

かなり本音丸出しで書いていくので

今後どうなるか私自身未知だけど

耳障りのいいことばっかじゃなくて

毒も盛られてるかもwww

 

 

 

なので興味がある人以外

登録しないでね(笑)

👇
溺愛体質になれるメルマガ♡

 

 

 

 

とはいえ、

怖いもの見たさなのか

たくさんの人が興味持ってくれて

メルマガ登録してくれてありがとう💓

 

 

誰に遠慮することなく本音が書ける

メルマガでつながってくれるのは

めっちゃうれしいです🥰

 

 

 

入院前最後に夫にとって貰ったマタニティフォト!

双子ちゃんを迎える準備して家をでたよー♡

 

 

 

昨日の配信タイトルは、

 

「父親みたいな男と結婚したら人生詰んでたって話。」

 

なかなか強めのタイトルでしょ(笑)

かなり赤裸々に私の怒りの感情とか

向き合った事とか書きました!

 

 

 

 

そして今日は出産日が近づいて

自分でも想像していなかった

色んな感情が沸いてきたので、

泣きながらノート書いた案件を配信する予定!

 

 

 

過去のメルマガも要望があれば

バックナンバー公開しようと思うので、

感想や要望はメルマガに返信してね✨

 

 

メルマガ登録はこちら💖

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♡最近の人気記事♡