\自分らしく生きて人生激変!/

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、、

自信がなくても、、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

期間限定メルマガ登録特典

恋愛がうまくいかない原因

メンタルブロック気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

\生徒さんの変化/

image

ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

最近、このままではあかんと反省したこと!

 

 

 

わたくし、

最近はわりとゆったりのんびり

過ごしております😍

 

 

というのも、

妊娠中は眠いよとは聞いてはいたけど

想像以上に眠くて眠くて😪!!!

 

 

お昼間ソファーに座っていると

気付いたら寝落ち。

 

 

ちょっとお出掛けすると、

炎天下の中海水浴したぐらい

ぐでーんと疲れて戦闘力0に😅

 

 

 

 

 

そんな調子なので、

出産までの間に

部屋の片づけをしたいな!とか

お仕事で○○をしておきたい!とか

色々思ってはいても実際には

 

 

 

 

 

全然進んでないやんかーい!!!

の状態だったんです😂

 

 

 

 

 

 

でも真の原因は

妊婦の体調の問題ではなく・・・

 

 

 

 

 

 

ノートを書いて

いなかったからー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの私は、

できるだけ毎日ノートを書いて

特に週1や月1のノートタイムを

しっかりとっていました✨

 

 

 

 

ですが、つわりで

ほとんど寝たきり状態になり、

すっかりノートを開く習慣が

崩れてたんですね💦

 

 

 

これが大問題だった💦💦💦

 

 

 

 

 

・どんなことをして、感じて

どんな1か月を過ごしたか。

 

・どんな未来を叶えたいのか。

 どんな悩みを解決したいのか。

 

・来月はどんな1か月にしたいのか。

 

 

 

 

そういうことを

考えたり感じたりせず

なんとなーく生きていると

 

 

 

なんとなーく

そしてあっという間に

時は流れてゆきます(爆)

 

 

 

 

 

なぜかというと、

毎日の生活に意識を支配されて

すぐに夢や目標を忘れちゃうから。

 

 

 

忘れてるから

叶うための行動をしてないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もさ、

妊娠中のホルモンのせいで

眠いのはまちがいなく本当だけど

「のんびり過ごす」だけ叶えて

他の望みをあまり叶えていないのは

 

 

 

間違いなくノートしてなくて

自分と深くつながる事が減ってたし

こうなりたい!って意図できてなかった

からだわって気付きましたー💦

 

 

 

反省、反省。

 

 

 

ちなみに、

ノートタイムつくって

やりたいことやこうなりたい

ってことを明確にしたら、

 

 

短時間でも集中して

仕事や片付けをしたり

必要な物をネットで注文したり、

明らかに行動が変わったよ😆

 

 

 

 

ノートってすごいね💝

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日は6月の始まりの日!

 

 

 

 

あなたも私と一緒に

5月の振り返りと

6月どんな1か月にしたいか

意図していきませんかー?

 

 

 

 

忙しい日々に流されて

なんとなーく生きるのはやめて

主体的に自分の人生創っていきましょ💝

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♡最近の人気記事♡