\自分らしく生きて人生激変!/

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、、

自信がなくても、、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

期間限定メルマガ登録特典

恋愛がうまくいかない原因

メンタルブロック気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

\生徒さんの変化/



ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

今の彼を神彼氏に育てる秘訣♡

 

 

 

突然ですけど、

うちの夫は神夫です💖

 

 

 

私にはもったいないぐらい

ほんっとーに優しくて

 

 

友達と遊びに行くのすら

送り迎えしてくれたり

 

 

掃除洗濯、料理や食器洗いなど

家事全般やってくれるし

スーパーもいつも一緒に行って

荷物は全部持ってくれる🥰

 

 

ずぼらで雑な私を

おもしろがってくれるし

 

 

私の家族のことも

すごく大切にしてくれる✨

 

 

私のやりたいことを

いつも応援・協力してくれて

何をするにもNOと言われることがまずない!

 

 

家族のために稼ごうと

メキメキとやる気が上がって収入もUP💎

 

 

 

 

昨日も一仕事終えて疲れて

夕寝してしまい、

そろそろ晩ごはん作ろうと思ったら

夫がごはんを作ってくれてて😍

 

 

元々料理はできなかったのに

ここまでしてくれて感動✨

 

 

 

 

私にとって

最高の神夫です💖

 

 

 

 

唐揚げは冷凍!料理初心者の男飯w

 

 

 

 

 

でも最初から

こうだったわけじゃ

ないんです!

 

 

 

 

 

 

すくすくと神レベルが

育っていってるんですがw

その秘訣は・・・

 

 

 

 

 

私の夫は神夫💖

 

 

と私が夫を神認定しているから

どんどん神レベルがUPしてるんですよ~おいで

 

 

 

 

 

もうほんと、

これに始まりこれに尽きる

ぐらい重要案件!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に対して

 

○○してくれない・・・

 

もっと○○ならいいのに・・・

 

こういう性格だからどうせ言っても無駄

 

 

 

と不満ばかり抱えて

彼をダメ男認定していると

どんどんダメ男に育っていきます。

 

 

 

だって彼に対して

そういう色眼鏡越しに見て

コミュニケーションし続けることで

彼の可能性をつぶしているから。

 

 

 

 

同じ男性でも付き合う人によって

人が変わったかのように

ダメ男にもいい男にもなるのがその証拠!

 

 

 

歌舞伎役者の市川海老蔵さんなんて

さんざん女遊びしていたのに、

小林麻央さんと結婚されて

すごくいい夫・いいお父さんに

なられましたよね🥰

 

 

 

 

うちの夫も

料理は全然できなかったから

結婚当初は料理するのは

当たり前に私担当だったし

 

 

 

そこまでガッツリ稼ぎたい!

というタイプではなかったけど、

今では夫婦で世界一周旅行できる

時間とお金の自由を手に入れるために稼ぐぞー!

と頑張ってくれています🥰

 

 

 

 

彼を自分にとって

最高の神彼氏にするには、

コミュニケーションのコツも

もちろんあるけれど

 

 

 

 

一番大切なのは

あなたが彼をどんな人と

設定するか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが相手をどう見ているかで

パートナーシップって

不思議なぐらい変わります💖

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♡最近の人気記事♡