\自分らしく生きて人生激変!/

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、、

自信がなくても、、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

期間限定メルマガ登録特典

恋愛がうまくいかない原因

メンタルブロック気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

\生徒さんの変化/



ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

ありのままの自分を愛するのと努力しないのとは違う。

 

 

 

昨日は、

プロにマタニティフォトを

撮ってもらってきました💖

 

 

 

これは自撮りだよ♡

 

 

 

 

ずっと夢リストに書いていた

マタニティーフォト!

 

またひとつ夢が叶いました💎

 

 

 

 

いいサイクルに入ると

どんどん芋づる式に叶っていくな

っていうのを最近実感してるんだけど、

 

 

 

 

それってやっぱり

「私は私の願いを叶えてあげられる」

っていう気持ち、

つまりエフィカシーが高い状態の時!

(日本語だと自己効力感ともいう)

 

 

 

 

で、ちょっと話は変わるんですが

うちの夫は自己肯定感がめっちゃ高い!

 

話していていつも、

自分の事大好き人間だと思うwww

 

 

 

 

という私も、

今は割と自分大好き人間なんですが

元々自己否定強めだったし

外見コンプレックスもかなり強かった!

 

 

 

だからこそ可愛くなりたくて

メイクや美容を研究して

進路で悩む人が多い学生時代に

「私はメイクを仕事にしたい!」

とやりたい事も見つかったので

コンプレックスも意味あるものだったと思う。

 

 

 

そして今は、

SNS発信をするようになって

自分の写真を撮る機会も増えたわけだけど、

 

 

 

妊活をし始めてから

美容のためにやっていたことも

一部できないものがあったり

 

治療の影響で妊娠前の時点で

すごく太ったのねー💦

 

 

 

 

だから夫に写真を撮ってもらっても

 

「二重顎になってるからもう一回(笑)」

「痩せて見える角度探して(笑)」

 

とかめっちゃリクエストしてたのwww

 

 

 

さっきのこの写真もよく見ると二重顎(爆)

↓↓↓

 

 

 

 

 

ママになるという

自分の夢を叶える為だから

今は太っても気にしない!

産んだらやりたかった美活いっぱいしよう💖

とネガティブには捉えてないけど、

 

 

 

いくつになっても乙女心的には

可愛くいたいし二重顎とか嫌やん🤣

 

 

 

それが夫へのリクエストの言葉として

現れてたんだとおもうんだけど

 

 

 

そんな私に夫は、

 

 

「二重顎だって

妊娠のいい思い出やん✨」

 

「胸張ってドヤって

二重顎みせたれ(笑)」

 

 

 

とwwwwww

 

 

 

 

 

目から鱗。

その発想なかったーーー!!!笑

 

 

 

 

先に数枚納品してくれました♡

 

 

 

 

 

 

たしかに、

ぽっちゃりしちゃって

二重顎になった私も私で変わらない✨

 

 

 

きっと人生で一度きりとなる

マタニティー期間のいい思い出でもある💓

 

 

 

口下手な夫なんで、

二重顎でもかわいいよ💖

とか甘い言葉は言ってくれませんが(笑)

 

 

 

この言葉が言えるの、

さすが自己肯定感高男だなー!!

って惚れなおした😍www

 

 

 

 

「理想の私」はあるけれど

どんな自分も愛することって

やっぱり最強だし、

 

 

ありのままの自分で愛されたいなら、

まずは自分がどんな自分も愛してあげる

のが本当に大切✨

 

 

 

 

だけど、

ありのままの自分を愛する事と、

努力をしないのとは違う。

 

 

 

 

ありのままの私でオールOKだから

自分は何にも変わらなくたって

望む未来が叶うんでしょってのは

横柄極まりない。

 

 

 

 

それは周りに対しても、

自分に対してもだ。

 

 

 

 

どんな自分もOK出した上で、

なりたい自分だったり

欲しい未来を手に入れるために

どれだけ真剣になれるか。

 

 

 

 

私でいうと、

外見コンプレックスを解消するために

こつこつとメイク練習したり、

美容の勉強やダイエットもしてきたし

 

 

 

恋愛下手を克服して

幸せな結婚をするために

プライドを捨てて男性心理を学んだり

自分の価値観を変えて行動を変えてきた。

 

 

 

 

ありのままの自分を愛しながらも

目的のために自分のできる事を

着実にこつこつとやり続ける。

 

 

 

 

それがエフィカシーを高めて

「なんかうまくいく気がする✨」

っという根拠ない自信がでてきた時、

うまく良くサイクルに入っていく感じ🥰

 

 

 

 

それが、

無理めな願いも叶うコツかなと💖

 

 

 

 

 

二重顎上等!的な夫の発言から

私もあらためて脳内整理できた出来事

だったのでシェアしました✨笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♡最近の人気記事♡