\自分らしく生きて人生激変!/

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、、

自信がなくても、、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

期間限定メルマガ登録特典

恋愛がうまくいかない原因

メンタルブロック気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

\生徒さんの変化/



ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

ひとりでも幸せな女ほど愛される人はいない♡

 

 

最近、

今までにも増して

つくづく思うんです。

 

 

 

結局彼から愛され続けるのって

 

 

彼がいる時もいない時も

勝手に幸せそうな女性

 

だなって💖💖💖

 

 

 

 

もちろん彼といる自分も大好き♡

なのは前提だけど、

 

 

 

「素敵な彼がいるから幸せ」とか

 

「彼がかまってくれるから幸せ」とか

 

「彼と一緒にいるから楽しい」とか

 

 

 

それって

自分の幸せを彼に委ねているってこと。

 

 

 

そういうのって簡単に言ってしまうと

彼からすると重いよね💦

ウザイよね💦だるいよね💦

え。。。言い過ぎ?笑

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

彼と会えないと不機嫌になったり

 

LINEの返信が少ないと不安になったり

 

 

自分の幸せは彼次第

っていう状態やってしまいがちでしょ?

私はこじらせ時代、めっちゃやってたよ(笑)

 

 

 

 

でも本来、

幸せなパートナーシップって

一人でも幸せな二人が

一緒になることで、

幸せが何倍にも拡大していくもの💖

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも幸せそうな彼女を

もっと、ずっと幸せにしてあげたいし

自分だって幸せでいたいと思うのが男性!

 

 

 

いつもとなりで笑ってくれてる

可愛い妻がいるから

仕事も頑張れるってもんよ🥰

 

 

 

 

不機嫌な妻のご機嫌取りを

し続ける結婚生活なんて、

外で仕事頑張ってる男性ほど

絶対したくないでしょ😨💦

 

 

 

 

だから

わたしら女性は、

いい彼女でいようとか

恋愛コミュニケーションとか

こねくり返す前に

 

 

 

自分で自分を幸せに

してあげる事が

めちゃんこ大切なんだわ✨

 

 

 

 

 

そのためには、

 

我慢や無理をしない

 

仕事や人間関係でも我慢や無理は禁物。

適度に力を抜いて、

自分が頑張らなきゃ→人に頼るをしてみたり、

日常の小さなことから、他人より自分を優先する。

家事は手抜きする。

合わない人とはなるべく関わらないなど、

 

少しずつ我慢や無理を手放していこう✨

 

 

 

 

やりたい事をやらせてあげる

 

我慢や無理を手放して空いたスペースで

やりたい事をやらせてあげること✨

 

興味があった習い事をしてみるもよし、

ダラダラ過ごすもよし^^

自分が喜ぶことなら、

しょーもない事にも時間やお金を使ってあげよう💝

 

 

将来のために貯金を

・・・ってタイプの人は

今の自分を喜ばせる為

お金を使ってみるのもグッド✨

 

今幸せじゃないのに、

突然未来が幸せになんてならないよ😊

 

 

 

 

他責をやめる

 

仕事が忙しくて時間がない

 

毒親だったから恋愛がうまくいかない

 

出会う相手が悪い(男運が悪い)

 

幸せになりたいけど

あれは嫌、これは嫌(アプリは嫌とかね。)

 

 

 

これ全部、

うまくいかなかった時の私のマインド💦💦💦

 

 

 

人のせい、環境のせいにしているうちは

物事は絶対に好転しない。

 

 

 

忙しい仕事やストレスたまる仕事を

選んでるのも自分だから。

 

 

 

自分で自分を幸せにしようとせず

誰か私を幸せにしてくださいって

誰がしてくれるのって話…今ならわかる😱

 

 

 

何かのせいにせず、

自分の幸せは自分で叶える✨

 

このマインドをインストールしたら最強です💖

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

これ全部やったら、

一人でも幸せな自分になれて

自分らしくいられる最高のパートナーと

巡り合える土台は完成💝

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♡最近の人気記事♡