\自分らしく生きて人生激変!/

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、、

自信がなくても、、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

期間限定メルマガ登録特典

恋愛がうまくいかない原因

メンタルブロック気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

\生徒さんの変化/



ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

 

 

 

私事ですが、

新しい命を授かりました!

この夏、家族が増えます💝💝💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!

一気に2人の天使ちゃんが

私たちの元へ来てくれました🥰

双子ちゃんです✨

 

 

 

 


初期の頃のエコー写真、二人並んでいてかわいい♡

 

 

 

 

双子妊娠の為、つわりはかなりひどく

人生でいちばん苦しんだ3か月間でしたが

おかげさまで現在は体調も安定してきて

おなかのお子たちも順調に育っています✨

 

 

 

 

出産時には誕生日を迎えて

41歳となる私。

 

 

 

「42歳までに2人子供を産む👶」

という大きな夢が、

双子妊娠という形で

滑り込みで叶いました💖

 

 

 

すでに妊娠7か月となり

安定期と言われる時期とはいえ、

高齢双子妊娠のハイリスク妊婦。

 

そして2度の流産を

経験していることもあり

なかなか安心することができず、

実は、報告の時期をずっと悩んでいました。

 

 

 

 

でも、いつも講座生さんに

理想を叶えるには、

 

理想の未来が叶った体で

感情も行動も先取りするのが大事だよ💖

 

 

 

と伝えているのに

いつまでも心配をして

報告を先送りにしてる私・・・

 

 

何かおかしくない???

 

 

 

元気に産まれてくる体で

ただただ、わくわくしながら

元気な双子ちゃんが産まれてきた後

の事を考えてたらいいやん😍😍😍

 

 

 

 

心配より信じてあげなきゃ♡

と思えたので、このタイミングで

ご報告することにしました😊

 

 

 

ドーン!!笑 双子なので早くも臨月なみのおなかwww

 

 

 

だんだん力強くなる2人分の胎動に

命が宿っている実感も大きくなり

感動と責任を感じながら

長年の夢が叶った嬉しさで

涙をが出る日もしばしば(笑)

 

 

 

 

この日を迎えるまで

喜んだり悲しんだりしながら

一緒に乗り越えてくれた夫。


出口の見えない妊活やつわりを

乗り越えられたのも

夫の支えがあってこそで本当に感謝しかない😭

 

 

 

 

 

 

 

そして私に影響を与えてくれた

たくさんの仲間たちのお陰で

出産や育児に対する心の準備が整い、

今があります✨

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

さかのぼれば

「子供が産める可能性が

あるうちに結婚したい!」

と36歳でガチ婚活を始め

37歳で理想の彼と結婚し、

 

 

 

「大好きな夫の子供を産みたい」

「子供大好きな彼をパパにしてあげたい」

「幸せな家庭をつくりたい」

 

 

 

そう願い続けて

奇跡のような形で叶いました💎

 

 

 

まさに、

 

 

願いはベストなタイミングで

ベストな状態で叶うんだ✨

 

という引き寄せが起きた40歳での妊娠。

 

 

 

奇跡の引き寄せエピソードは

また別の機会に🥰

 

 


2人いるのですでに臨月なみの

おなかを抱えておりますがw

まだもう少し出産まであり、

妊娠中の身体は思うように動かず

いつも通りというわけにはいかないのですが、




そんな経験も私にとっては

人生に一度きり🥰

すべてをおもしろがって

これからの糧にしていきたいと思います✨



 

 


これからも恋愛や生き方に悩む女性が、

幸せなパートナーシップ

自分らしい幸せな人生を叶えるための

活動をしていきますので

どうぞよろしくお願いします❤️

 

 

 

#妊娠報告#双子妊娠#マタニティ#プレママ#パ

 

♡最近の人気記事♡