\自分らしく生きて人生激変!/

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、、

自信がなくても、、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

期間限定メルマガ登録特典

恋愛がうまくいかない原因

メンタルブロック気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

\生徒さんの変化/



ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

結婚してよかったことは案外・・・♡

 

 

 

こんにちは~♡

インスタのストーリーズでは

リアルタイムでちょい出ししてたんですが、

インスタはこちらから

 

 

 

先日夫の誕生日のお祝いで

夫婦でゆっくりホテルステイしてきました💖

 


 

タイトルに書いた

「結婚してよかったこと」は

誕生日の出来事ではないんだけど

せっかくなのでちょっとお付き合いください(笑)

 

 

 

 

チェックイン前にまず

お誕生日プレゼントを一緒に買いに

ルイヴィトンへ✨

 



 

 

空間も接客も気持ちがいいし

素敵なプレゼントになりました🥰

 


 



心斎橋店限定の刻印も素敵✨

 

 


 

そして本日のメインイベント!

WOsakaにチェックイン✨

 

 



 

私が前から泊まってみたいと

言ってたホテルにしようって

夫が提案してくれたのです🥰

 

 




お部屋でゆっくりしつつ

お互い少しお仕事もしつつ


 

 

夜は貸し切り状態のプールで

アラフォー夫婦がはしゃいでwww

(私はプール入れなかったので犬かきしてる夫を見学w)

 

 




 

食べるの大好き♡食いしん坊夫婦は

朝から美味しいブッフェを堪能!

このために宿泊したと言っても

過言ではない(笑)

 

 



 



満腹という幸せに包まれて

お部屋に帰ってお昼まで

二度寝しましたwww

 

 

 

 

夫の誕生日祝いだけど

私の方が楽しませてもらっちゃった💖

 

 

 

 

いつも1クールで終わる

短命恋愛ばかりだった私にとって

大好きな人の誕生日を毎年過ごせることは

すごく幸せだし、

 

 

 

夫と一緒にラグジュアリーホテルの

素敵なお部屋でのんびり過ごして

非日常を味わう時間もすごく幸せ💖

 

 

 

 


 

なんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

本当の幸せって

 

 

 

素敵なホテルや食事に連れて行ってくれる

 

記念日を大切にしてくれる

 

長期休暇には旅行に連れて行ってくれる

 

 

 

とか、

そういう特別な日じゃなくて

 

 

 

 

 

大切なのはいかに

 

『日常』が幸せか

 

なのだ。

 

 

 




 

たった数日の「特別な日」よりも

毎日繰り返される「日常」が

満たされる関係でいられる事が、

 

幸せなパートナーシップ

の本質なの✨

 

 

 

 

 

今回、誕生日祝いにホテルステイ

という特別な日を楽しんだからこそ、

あらためてそう感じました💖

 

 

 

 

だって、

また泊りに来たいね💖

と話しながらも、

 

我が家に帰って

当たり前の日常に戻るのが楽しみで

2人でルンルンしながら帰ったから🥰

 


 





 

そんな私も

昔は友達と旅行しては

「帰りたくなーい😂」ってよく言ってて、

まさに日常のストレスや不満から逃れる

現実逃避旅行だった(爆)

 

 

 

 

特別な日だけ幸せでも

日常がイマイチだと

人生大して幸せじゃないんだよね💦

 

 

 

 

 

だからさ、

理想の結婚とかパートナーを

考えるときに大切なのは、

 

 

年に数回海外旅行に行ける♡

記念日にサプライズしてくれる♡

 

 

とか特別な事よりもまず

 

 

 

どんな日常を

一緒に過ごしたいか

 

 

なのよ💖

 

 






 

私が夫と

結婚してよかったことは、

 

 

しょーもないことで

ゲラゲラ笑い合えて

 

 

他人には見せないダメなところを

愛おしいと想い合えて

 

 

お互いのやりたいことや成長を

応援し合えて

 

 

それぞれの夢が2人の夢となって

同じ方向を見て支え合っていく。

 

 

 

そんな日常が

愛おしくてしかたない💖

 

 

 

そういう、

深い心のつながりを

感じられるようになったら

特別な日なんてもはやいらなくて、

 

 

 

 

毎日が

極上の幸せだよ💖

 

 

 

 

今まだパートナーがいない人も

いるけど・・・な人も、

 

 

 

彼と結婚して

どんな「日常」を過ごすことが

自分にとって幸せなのかを

しっかりとオーダーしてみてね!

 

 

ノートに書き出すのがおすすめ✨

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♡最近の人気記事♡