\自分らしく生きて人生激変!/

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、、

自信がなくても、、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

期間限定メルマガ登録特典

恋愛がうまくいかない原因

メンタルブロック気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

 


 

 

\生徒さんの変化/



ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

 

 

 

いつまでも理想の現実が叶わない人の特徴2つ

 

 

 

恋愛パートナーシップ

キャリア・働き方

お金(収入)やライフスタイル

 

 

 

もっとこうなりたい!

という理想の自分があるのに、

なかなか叶わないって

悩んでいませんか?

 

 

 

 

私もこれら全部

たくさん悩んできました💦

 

 

 

 

特に恋愛パートナーシップにおいては

そうとう長い間こじらせていて

 

秀でた魅力も才能もない

普通の私が幸せになるには・・・

と色々考えて努力して、

 

自分なりに自分磨きして

「今度こそは幸せに!」

と思っても全然うまくいかず、

 

 

 

私の人生のシナリオには

幸せな恋愛・結婚

愛される喜びや安心感って

存在しないのかなとすら

思っていたんですよね(泣)

 

 

 

過去の私がそうだったように

たくさん努力して、学んでいるのに

いつまでも理想の現実が叶わない人。

 

 

 

今日はその原因について

お話しようと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一つ目は、

 

 

叶えると決めていないから!

 

 

 

 

本気で叶える!

って決めたことって

実は絶対叶うんです。

 

 

 

 

いやいや、

もっと幸せな恋愛がしたい!

もっと自由に好きな事ができる

お金が欲しい!

 

 

 

って本気で思ってるけど

全然叶わないんですけど・・・。

って声が聞こえてきそうですが。

 

 

 

それって

「叶ったらいいな」

じゃない?

 

 

 

 

叶える!!!

って心底決めてる?

 

 

 

 

理想を叶えたいと

自分なりに行動しているのに

いつまでも叶わないのは、

 

 

 

叶えるメリットより

叶わないメリットを

自分が選んでるからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の話をすると、

溺愛してくれる彼と

幸せな恋愛をしたかったし

永遠に続く愛が欲しくてたまらなかった。

 

 

 

でも、

それ本気で叶える為には

傷つく可能性を受け入れる覚悟

も必要なのね。

 

 

これがめちゃ重要!!!

 

 

 

 

 

でも当時の私には

その覚悟がなかった・・・。

 

 

 

 

願っても叶わないのが怖くて

無意識に予防線張って・・・

 

本気で手に入れようと

手を伸ばしていなかったんだよね😢

 

 

 

 

 

そりゃ叶わんわけよ💦

 

 

 

 

当時30代なかばの私は

結婚したいなら一刻も早く

パートナーを見つけるべきなのに、

 

 

 

デメリットを受け入れる覚悟がないから

潜在意識では、

 

 

幸せな恋愛結婚なんて

私にはどうせ無理。

 

 

 

って認定して

叶える為のルートを

無意識に外れてしまってた💦

 

 

 

 

 

 

 

何を血迷ったか

婚活を後回しにして

資格取得のために2年間も

時間とお金を費やしてしまったり

 

 

 

結婚願望がない男性と

未来がない事に目をつぶりながら

目先の幸せ(という幻想)を手放せず

ダラダラと付き合ったりしていたのですよ。

 

 

 

 

叶わないのは、

自分が叶えると

決めていないから!

 

 

 

 

叶えないメリット

今のままでいる旨味を

手放せていないから。

 

 

 

あなたも心当たりがないか

一度自分の心に聞いてみてね。

まずは気づくところから

スタートだから✨

 

 

 

本気で叶えるって決めたら

絶対叶うよ💖

 

 

 

長くなったので

2つ目は次のブログで!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♡最近の人気記事♡