なりたい私を先取りするだけで
35歳から最速で愛され婚が叶う♡


 

くりもと ななですピンク薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥大阪/オンライン
♥私の婚活ストーリー

20年こじらせ→3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡


 

\生徒さんの変化/

ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡



ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…
 

本気で結婚すると決めたら
何歳からでも

最速で幸せを掴めます♡
 


未来先取り恋愛塾
継続講座
4期は
1月21日(土)から
募集開始しますハート



公式LINEに登録して

おまちください✨

友だち追加  

 

 

 

 

受け身な女の末路

 

 

 

昨日3期生の生徒さんと

コンサルしていて、

彼との関係について

お話していたんですが、

 

 

 

私と夫との関係性が

すごくいいな~♪と

思ってくれているそうで💕

 

 

 

私がパートナーシップで

どんなマインドでいるかは

継続講座やコンサルで

たくさんお話してるんですが

 

 

 

そのマインドを取り入れてみたら

見える世界が変わって

彼に対して湧く感情も

変わってきたそう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう話を聞くと

ほんとに自分の事のように嬉しい🥰

 

 

 

 

幸せな恋愛ができるって

本当に一気に人生が豊か

になるから✨

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

今回のコンサルでは

最近の彼との出来事に対して

アドバイスしていく中で、

 

 

 

コミュニケーションの在り方が

仕事でもすごく役に立つ事に

気付かれました!

 

 

 

というのも、

Mさんは今まで無意識に

受け身のコミュニケーション

だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって嫌な事や

受け入れ難い事が起きると

 

 

 

 

我慢する

我慢の限界がきたら別れる

 

 

 

という選択をしてきたそう。

 

 

 

 

目の前の出来事に対して

自分はどうしたいのかや、

これは嫌だという事を伝える前に

 

 

 

「あーもう無理だ」

「我慢するぐらいなら一人がいい」

 

 

 

という思考回路だったそう。

 

 

 

 

 

 

めっちゃわかります😱

 

 

 

 

私も我慢を重ねる恋愛だったから。

別れる事すら選べなかったから

私の方が重症やね(笑)

 

 

 

 

 

これって

他人軸

だからなんですね💦

 

 

 

 

 

 

 

他人軸だと相手主導で

「自分がどうしたいのか」

を伝えるという事が

すっぽり抜けるので、

 

 

 

 

我慢できるか

できないか

 

 

2択になる😢

 

 

 

 

すると、

我慢っていつか限界がくるから

遅かれ早かれ終わりが来るんですよね💦

 

 

 

 

自分はどうしたいのか

どう扱われたいのか

 

 

 

という事を

自分軸できちんと相手に伝える!

 

 

 

という事をしないと

お互いにとって心地よい関係って

創れません。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

今まで付き合った彼と

居心地のいい関係を作っていく前に

別れを選択してしまってたことに

Mさんは気付かれました☺

 

 

 

だから今どんどん

彼との関係が深くなってきてるし

新たな一面も知れて楽しいそうです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今抱えてる仕事での悩みも

今回の気づきで良い方向に行きそうです✨

 

 

 

 

そりゃそうですよね!

 

 

 

恋愛コミュニケーションって

人間関係の中で一番難しくないですか?

 

 

 

 

そこがクリアできたら、

 

 

人間関係

まるごとうまくいく💖

 

 

 

って必然です💖

 

 

 

 

 

 

 

学校でパートナーシップの授業

入れるべきでしょ(笑)

(家庭科かな?w)

 

 

 

幸せな恋愛ができる女性が増え

幸せな家族が増えたら

少子化問題だって必然的に改善するのにね~。

 

 

 

と思って講座をやってます🥰

話が大きくなりましたが(笑)

 

 

 

 

私は、

幸せな恋愛結婚がしたい女性を

サポートしたい!

 

 

 

と思ってるので恋愛婚活講座だけど

恋愛がよくなるとすべての人間関係が

良くなるのは間違いなし✨

 

 

 

受け身のコミュニケーションは

いつか必ず終わりがくる。

 

 

 

自分軸で恋愛も人生も創っていける

幸せな女になりましょう💖

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

次々と生徒さんが

自分軸で生きられるようになり

愛され体質に変化している気づき

 

 

未来先取り恋愛塾の

体験セミナー&説明会を

1月21日(土)に募集スタートします♪

 

 

詳細は近々お知らせしていきますねーニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

あなたが我慢や不安ゼロで愛される
幸せな結婚が叶いますようにピンク薔薇

 

 

※より愛されマインドを染み込ませたい人( ´ ▽ ` )ノ

 関連記事はこちら💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プレゼント~

ゆめみる宝石5日間の無料メール講座ゆめみる宝石

 

 

30代以上の恋愛こじらせ女子が

 

一日でも早く!!!

結婚を叶えるために大切なこと

5日間のメール講座で学べます✨

 

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

 

ハート最近の人気記事ハート