メイクで輝かせた女性は約5万人!

外見美底上げ×愛され妻マインド
35歳からのアプリ婚活メソッドで

笑顔と安心感が続く結婚を
最速で叶える💍


最速で愛され妻になるアプリ婚活塾主宰
くりもと ななです ラブラブ

はじめましての方は、 こちら!

 

 

\ご提供メニュー/
ドキドキ受講1か月で結婚前提彼氏ができた!
ドキドキ受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
ドキドキ7歳下イケメンから告白され交際!


最速で愛され妻になるアプリ婚活塾
ハート満員御礼ハート

現在満席のため募集ストップしております


次回募集のお知らせを
受け取りたい方は
公式LINEのお友達になって
お待ちください
ラブラブ

友だち追加 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・♡

 

わたしと夫くんのなれそめ♡

~初デート編~

♡・。・。・。・。・。・。・♡

 

 

なれそめシリーズ

1話目をまだ読んでない方は

こちらからダウン

 

 『♡アプリ婚夫婦♡わたしと夫くんのなれそめ』メイクで輝かせた女性は約5万人!外見美底上げ×愛され妻マインド35歳からのアプリ婚活メソッドで笑顔と安心感が続く結婚を最速で叶える💍最速で愛され妻になるアプ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

初デートの待ち合わせは

私がお願いした駅の改札で。

 

 

私は電車が少し遅れて

待っていてくれた夫くんのところまで

駆け寄り初めましての挨拶!

 

 

めっちゃ笑顔で話しかけたけど

一瞬しか目が合わずwww

 

 

そうとう人見知りやん!

でも感じ悪くないし

なんかかわいい(笑)

 

 

という印象でしたニコニコ

(ちなみに夫くんは5歳下)

 

 

お店は夫くんが

予約してくれていたけど

ほんのり迷い・・・

お店探しでちょっと打ち解けました!

 

 

私が指定した駅は

あまり来ないところだったようで

不慣れな場所でお店探してくれたのも

やさいいな~と思いつつ。

 

 

 

で、デートがどうだったかというと

意外と話が弾んだキラキラ

 

 

 

 

人見知りであんまり

話してくれないかなーと思ったけど

私の話をちゃんと聞いてくれるし、

 

 

婚活のちょっと突っ込んだ質問しても

引いたり嫌な顔しないで

真剣に答えてくれる。

 

 

ちゃんと真剣に付き合える彼女を

探しているんだなと感じられた人でした照れ

 

 

大笑いするような事も

きゅんきゅんするような事も

なかったと思うけど、

 

 

居心地がいい人

 

 

それが夫くんの第一印象でした星

 

 

 

 

お店出るまで

LINE交換してないの忘れてて

道端で交換したなー爆  笑

 

 

で、次出張から帰ってきた日に

デートの約束をしましたラブラブ

 

 

この時はまだ

「何か合う人」で好きではない。

 

 

でも、「何か合う」から

次会うのが当たり前のように感じた。

 

 

もうこれは

直感というやつかもしれない。

 

 

 

 

婚活を始めて3か月間、

30人以上の男性と会い続けて

 

 

理想の結婚像は?

理想の男性の条件は?

どんな人が私に合う?

どうあれば幸せ??

 

 

自分と向き合いながら

ちょっと思考優位になりすぎる

時もあったけど、

 

 

3か月かけてやっと!

 

頭で考えすぎず

心で感じれるようになってきたんですドキドキ

 

 

2回目デートから付き合うまでは

次回に続きますお願い

 

~お知らせ~

11月下旬より、

「35歳から叶える♡

最速で愛され妻になる婚活塾」

1DAYセッション+説明会の

今年最後の募集を開始しますドキドキ

 

 

募集は公式LINEより行います!

結婚できない自分を卒業して

スピード婚を叶えたい方

画像をクリックしてお友だちになっておいてね星

 

 

 

100名以上の婚活女子が登録してるよハート

ダウンダウンダウン

 


または、@708euiowでID検索!
※@マークを忘れずに

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

ハート人気記事ハート

宝石赤アメトピ掲載 宝石赤  30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 婚活モヤモヤ期の抜け出し方
音譜 婚活でも仕事でも、素直に頼れる人はうまくいく!
音譜 思い込みの解除さえできれば誰でもいつからでも幸せになれる♡
音譜〇〇力を高めると理想の彼から愛される♡