虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中

私のままで、豊かで幸せな人生を生きよう


夫がテレワークになって約2週間。やっとお互いの良いペースがわかってきた。


オンラインスクール仲間であり、ご近所さんでもある高島くみこさんが面白い企画やっています⬇⬇


《おうちで話そう@オンライン座談会》



これを見たとき感じたのは 



「くみこさん、すげーな。」笑 



確かに、くみこさんと以前お会いした時ほぼ6時間喋り通しだったのですが、帰り際ちょっと物足りなそうでしたもん。笑



▼その時の記事
ライバル=刺激し合う仲間。みんなで幸せになる。

▼くみこさん関連記事
「愛されキャラ」の理由が分かった。全部先出し!



私も喋るのは好きなのですが、

私の場合「言い(話し)たいこと言って満足」タイプで、一人漫談が好きなんですよね。笑



そういえば、私は相手の言ったことをまとめるのが下手くそだな〜と思っていたのだけど、


それは相手が何を喋ったかより、相手が言ったことに対して自分が感じたことに意識が向いているのかも……。笑



だから、私には絶対出来ない企画。


私は、インスタライブとかかな。やっぱり。



「話すのが好き」という項目一つでも、こんな差が出る。


やっぱり、自分を知るって大事。
自分の特性・得意を活かそう! 



私が伝えたい想いは「自分を知ることの大切さ」!南城久美子さんビジネスミーティングでの気付き。



今日出演(?)してくれたなおみさん↓



========== 


インスタライブWeekやってます!

《日程表》(各25〜30分予定)


4月18日(土) AM9:30 ふみかさん
4月19日(日) AM9:30 eriさん

4月20日(月) AM10:00 理絵さん
4月21日(火) AM10:00〜 chiakiさん
4月22日(水) AM10:00 なおみさん
4月23日(木) AM10:00〜 みほさん


追加日程!!4月24日(金) AM9:00

スペシャルゲスト:南城久美子さんキラキラ

4/24(金)スピリチュアル勘違いあるある。笑“ラクに簡単に幸せになる”の真意とは?!



お時間合う方は是非ご参加下さいませ〜ッ

https://www.instagram.com/nanafukro/



▼詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加