虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中

私のままで、豊かで幸せな人生を生きよう





こちらの続きです。


私が伝えたい想いは「自分を知ることの大切さ」!南城久美子さんビジネスミーティングでの気付き。


自分をバカにしているのは、自分。本気で私の人生を生きる。



南城久美子さんとのビジネスミーティングは、他の方へのアドバイスもまるで自分のことのように刺さる。


たまたま似ている人が集まっただけなのかもしれないけど、「私だけじゃなかったんだ」という安心感というか一体感のようなものを感じたり。


その中である方が、


「私なんてまだまだと思ってしまう」


と言ってたのですが、これもあるあるだと思うんですよね。別にビジネスじゃなくても。


私は超あるあるでした。笑


セミナーとか、インスタライブとかもそうだけど何かやろうと思った時に、

 
「私がやった所で聞きたい人なんているのか?」とか、


「私なんかがやっていいのか?」


ってつい思ってしまう。 


だけど、南城さんが


「まだまだ…って言ってても良いけど、そんなんキリがない。


自分の経験以上のことは出来ないし、
もっとすごい人のとこに行きたい人はそこに行く。


ただ、今の自分で責任とるのが怖いだけでしょ?それも全て引き受けると決めること。」


と言われてて、ほんとそうだと思った。



結局、今の自分で勝負したときに、


“大したことない”とか“値段に見合わない”と思われることが怖かったり、


人が集まらなかった時にガッカリしたくないから、


「まだまだ」というのを理由に先延ばししているだけ。


それじゃいつまで経っても、何も始められない。



結果と自分の価値を切り離し、

自分が恐れてることが起きる可能性も引き受けて、やってみる。



先延ばしにするのはもうやめよう。
今の私に出来る最大限を。



と、いうわけで私もどんどんセミナーやシェア会をやっていきます☆



↓昔セミナーしてた頃。(壇上左)懐かしい〜

この時も私なんかが…って思いながらやってた。笑


========== 


インスタライブWeekやってます!

《日程表》(各25〜30分予定)


4月18日(土) AM9:30 ふみかさん
4月19日(日) AM9:30 eriさん

4月20日(月) AM10:00 理絵さん
4月21日(火) AM10:00〜 chiakiさん
4月22日(水) AM10:00〜 なおみさん
4月23日(木) AM10:00〜 みほさん

追加日程!!4月24日(金) AM9:00

スペシャルゲスト:南城久美子さんキラキラ



お時間合う方は是非ご参加下さいませ〜ッ

https://www.instagram.com/nanafukro/




クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加