虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

ノートを使った
“自分との向き合い方”を配信中

自分に素直になって
好きなことでいっぱいの毎日をつくろう







こちらの続きです。



私が伝えたい想いは「自分を知ることの大切さ」!南城久美子さんビジネスミーティングでの気付き。



ご一緒した美花さんと南城さんとのやり取りの流れ弾が当たって号泣した一人。笑


自分の話とダブるところがあって。



私も、過去自分の望むような結果を出せなかったことが思った以上にトラウマになっていた。


ビジネスでもそうだし、パティシエ時代もそう。




またやってもダメなんじゃないか?



また新たなことを始めたときに「まだそんなことやってんの?」ってバカにされるんじゃないか?



そんな気持ちがどこかにあって。



やり取りの中で南城さんが



「自分のビジネスもっかい一から立て直して、頑張ってる人いたらどう思う?


バカになんてしないでしょ?誰もバカになんてしないよ。ここにいるみんなもそうだし、応援するよ!」



って言われた時に、



本当にそうだなって思ったんですよね。




そもそも、過去の出来事も「○○だった」という事実があるだけで、それはダメなことではない。



私自身が、


自分を否定したり、

結果と自分の価値を結びつけているから、




誰も集まらなかった

講座から人が抜けた

売上を作れなかった



=ダメなこと  



にしてしまっていただけ。



それは単に



参加者が0人だった

講座から○人抜けた

売上が○○円だった 



という事実でしかない。



そこからどうするか?を試行錯誤しながらやってみればいいだけなのだ。




ダメなことなんてない。

あるとすれば、自分がダメとしているだけ。


 


よし、私も「自分がやりたい事」に全力出すぞ!自分を出し切る!




と、いうわけでこのあと10時〜コラボインスタライブです。(開始10分前)



皆さん是非除きに来てくださいね〜!

https://www.instagram.com/nanafukro/ 


========== 


インスタライブWeekやってます!

《日程表》(各20〜25分予定)


4月18日(土) AM9:30 ふみかさん
4月19日(日) AM9:30 eriさん

4月20日(月) AM10:00 理絵さん
4月21日(火) AM10:00〜 chiakiさん
4月22日(水) AM10:00〜 なおみさん
4月23日(木) AM10:00〜 みほさん

追加日程!!4月24日(金) AM9:00

スペシャルゲスト:南城久美子さんキラキラ



お時間合う方は是非ご参加下さいませ〜ッ

https://www.instagram.com/nanafukro/




クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加