虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

ノートを使った
“自分との向き合い方”を配信中

自分に素直になって
好きなことでいっぱいの毎日をつくろう






ここ最近の日課は、繋がってる人のインスタライブやYouTubeを徘徊すること。(言い方が怪しいw)


それは、偵察に行ってるのではなく笑、勇気とやる気を頂きに行ってる感じで。



今日からインスタライブをやると宣言したものの、今朝目が覚めたら“ほとぼりが冷めた”というか。



【明日からインスタライブWeek】あなたの知らないノート&藤井奈々の世界!!



「あ〜インスタライブやるんだった〜…」


って、ちょっとテンション低めな感じに。




私の中のホメオスタシスが作動した!



《ホメオスタシスとは??》

ふじいなな的“習慣化のコツ”前編。



だから、「こうしたい」と思ったときに行動をセットにするのが本当に大事!を実感。



ブログで宣言してなければ「いっか」っていくらでもやめられますからね。




・・で、今朝は、今日からインスタライブを開始するというyokoさんのライブに参加。



yokoさん自身の心の動きや、そこからの気付きをシェアしてくれていて。


聞いていたら、やる気が戻ってきた。笑


その後南城久美子さんの昨夕のインスタライブ、今朝のインスタライブを聴き、




さらにやる気上がってきて、


これからオオクボアミさんのインスタライブを聞いてから、自分のインスタライブを始めようかなと思ってます。笑



(いや、どんだけ聞きに行くんだw)



自分の気分が下がってるな〜とか、怖いな〜と思うときは、憧れの人・先行く人たちの姿を見て勇気と刺激をもらう。



これは結構オススメです。



ということで、回復してまいりましたので張り切ってインスタライブやりまーす!




AM10:00〜です☻
お気軽に遊びに来てくださいね〜!


こちらから観れます↓↓フォロミー
https://www.instagram.com/nanafukro/



《関連記事》===========


私が幸せになるために残された道はひとつ!「この私」で生きていくこと。

あの人も頑張ってる、だから私も頑張ろう!素晴らしきオンラインの世界。





次回は3/24(火)〜募集開始です↓↓

クローバー好きなことでいっぱいの毎日を♡オンラインノート講座


クローバーInstagram右矢印こちらから是非


クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加