虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

ノートを使った
“自分との向き合い方”を配信中

自分に素直になって
好きなことでいっぱいの毎日をつくろう



本日もスタバ出勤。笑静かで捗るキラキラ



明日3/16(月)〜23(月)までの1週間、毎日インスタライブやります!




前回のインスタライブが楽しかったのと、

自分を信じてどんどんチャレンジしたい気分!!



というわけで、

 


今回は、私の“ライフワーク”であるノートについて語ります!

 



3/16(月) 10:00〜》
ノートとの馴れ初め(笑)



3/17(火) 10:00〜》
ノートって何がいいの?

Level①:吐き出してスッキリ



3/18 (水) 20:00〜》
ノートって何がいいの?

Level②:自己肯定に繋がる



3/19(木) 20:00〜》
ノートって何がいいの?
Level③:自分の本音が見えてくる



3/20(金) 20:00〜》
ノートって何がいいの?
Level④:現実が好転していく



3/21(土) 20:00〜》
Q&A、よくある質問



3/22(日) 10:00〜》
ノート講座って何やってるの?

(グループ/個別)



3/23(月) 10:00〜》
未定。ただの雑談になるかも。笑 



こんな内容でやろうかなと思ってます。

但し、脱線の可能性あり。笑



雑談込みで15 〜20分くらいの予定です。
(※開催(?)時間が日によって異なるのでご注意くださいませ〜♪後からでも24時間視聴できます。)




お茶やお酒片手に笑、
是非お気軽に遊びに来てくださいね〜!




こちらから観れます↓↓フォロミー酔っ払い

https://www.instagram.com/nanafukro/




今回はちゃんと縦にしてやりまーす!笑⬇





次回は3/24(火)〜募集開始です↓↓

クローバー好きなことでいっぱいの毎日を♡オンラインノート講座


クローバーInstagram右矢印こちらから是非


クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加