虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

ノートを使った
“自分との向き合い方”を配信中

自分に素直になって
好きなことでいっぱいの毎日をつくろう




今日は、南城久美子さんを囲んでのランチミーティングでした。


↑私のPCが古すぎて私だけ画面が激暗だったので明るくしました笑(エンリケチャンネルで紹介されていた加工アプリで)


それぞれの憧れ(愛され)ポイントをフィードバック&この1ヶ月の決意表明をするという会だったのですが、  




楽しすぎた。


そして、やる気モリモリ湧いた。




南城さん以外は、誰もオフラインでお会いしたことがなく、オンラインでのやり取りのみの方、今日はじめましての方もいたのですが、




やっぱり元々持ってるものって隠しようがないんだなって思いました。




みんなそれぞれ滲み出てましたもん。笑




自分の愛されポイントって、 


実は薄々気付いていたりする。



受け入れるのが怖いだけで。




私は、




ビジュアル(←ここ強調w)

キャリアウーマン

頭良さそう

ムードメーカー

リーダータイプ




という印象を言って頂いたのですが、


実はこれまでにも何度か言われてきてたことです。




それを謙遜という控えめな言葉で誤魔化して、自分の可能性を堰き止めてきたのは、紛れもなく私なんだと今日改めて思いました。




ここ数日、同じこと書いてるけど、




もう認めるしかない。


それしか、自分の人生を生きる道はない。




もう諦めましたよ、私は。




南城さんが仰ってた




「人からどう思われるかよりも、自分の力をどう出し切るか」



という言葉。



今の自分を受け入れて、「私」というツールを最大限活かすにはどうしたらいいか。



そこに注力していこう。




最後に、それぞれこの1ヶ月でやることをコミットして、終了。

 



・・て、早速愛されパーソナルメイクアドバイザーの石橋えりさんが、YouTubeに動画アップしてたーーーー!早っ!!すごっ↓↓




よっしゃー、私も明日からのインスタライブ頑張る!



【明日からインスタライブWeek】あなたの知らないノート&藤井奈々の世界!!
 


・・こうして刺激し合える人たちがいることが本当に嬉しい。



まずは、自分のためにやってみる。
それでいいと思う。



私フル活用。


私も自分を信じて、どんどん進んでみよう!



《関連記事》===========


私をそのまま活かすこと=使命。自分を直視し、認める大切さ。

謙遜=受取拒否。「素晴らしい私」を認めよう。




次回は3/24(火)〜募集開始です↓↓

クローバー好きなことでいっぱいの毎日を♡オンラインノート講座


クローバーInstagram右矢印こちらから是非


クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加