おはようございます、nanaです‼️


今年も残りわずか…

そして…
本格的な寒さ到来‼️



我が家は前回のキャンプをもって…
今年のキャンプ納めをしました❗️





次のキャンプ🏕
いつどこでするか日々
主人と話しているのですが…



なんといっても
今年は厳寒らしいですね😂笑❗️


確かに…
今の時期ってこんなに寒い⁉️
と、びっくりする日が時々あります🥺!






まだ、キャンプ経験の浅い上に
子供も幼いので
我が家は
極寒の中でのキャンプは
今は、やめようかなと考えてます🤨❗️




でも、キャンプしたい🏕


寒い中、焚き火を眺めたい🔥笑


出した答えは…



今年の真冬キャンプは
バンガローで楽しむ事に決めましたぁ☺️❣️
愛幕は少しお休みです



バンガローなら
暖房器具が設置してある所もあり
真冬の夜でも安心😮‍💨❗️





そんな中でも目星を付けているのが…


長井海の手公園 ソレイユの丘



以前からずっと行きたくて
キャンセル待ちをしているのですが
なかなか取れない🙄🙄


ですが、奇跡的に
バンガローで真冬に取れちゃいました😮‍💨❣️




こちらのバンガローは
エアコン・照明以外、
水道やガス機器、寝具はないので
テント以外の道具は
すべて持参スタイル❗️



なので、比較的
普段に近いスタイルでキャンプが
できるのが私は好きです☺️‼️
もちろん、バンガローの正面スペースで
焚き火を楽しめます❗️



テント設営の時間が省かれる分
園内の動物村や観覧車などの遊具、
そして温泉♨️など
かなり園内を満喫できそうです😊❗️



行くのが待ち遠しい🤤🤤
キャンプ飯、そしておやつ…
何にしようか考えながら
ニヤニヤする日々…💕💕



また、行った際にはレポしますので
お楽しみにぃぃ🤤‼️



ポチッと応援嬉しいです😊↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ








過去の人気記事


いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて嬉しいです💕💕
Twitterではキャンステ企画してます‼️

   Instagram      Twitter      TIKTOK 








nanacamp愛用品