女の子を子育てしながら
マイホーム計画中の
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





auじぶん銀行本審査承認の連絡がきて、

つなぎ融資のとうこうブリッジローンも

どちらも承認されましたニコニコ


あ、でも外構は外部業者に決めたので

現金払いが決定しました_| ̄|○ il||li






はードキドキしたー😂



床材はノダのアカシアにしたよー!






ちなみにSBI住信ネット銀行は落ちました昇天






仮審査通っても普通に落ちるって

聞いてたから2つ申し込んでおいて

ほんとよかった昇天






まじでネット銀行の

仮審査あてにならないなって思ったので

これからの方はお気をつけて…






つなぎ融資に選んだ

とうこうブリッジローンは

住宅ローン本審査承認の通知を

送った翌日には承認されたので

スピードも◎やし






担当の方も良い方ばかりなので

すごくおすすめですニコニコ


本審査承認の書類以外を先に提出していたからですが!

○プラスは承認まで1ヶ月とかで断念。




質問した時の対応も○プラスは冷たかった…

ハウスメーカーの審査もあるみたいやしね。






auじぶん銀行審査厳しいと聞いてたので

めっちゃドキドキした泣き笑い






めっちゃ急いでもらったおかげか

2週間くらいで結果出ました✨






担当制でないし、契約者本人から

電話しないと教えてもらえないのが

ちょっと面倒だったけど……







その点SBIはハウスメーカーの方や

妻の私から電話しても

色々教えてもらえたので

やりやすかったな飛び出すハート






なんで落ちたんやろガーンガーンガーン







2つしか本審査出してないので

選択の余地なくauじぶん銀行になりました泣き笑い







ま、迷いがなくなってよかったのかな?







急いで土地決済、地鎮祭したら

ついについに着工です…!






はー長かった💦






何事もなく無事に進みますように{emoji:615_char4.png.ニコニコ}