女の子を子育てしながら
マイホーム計画中の
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事






先日こんな記事を書いてたら
知ってか知らずか
急にぽーちゃんが
パンツを履くようになりました泣き笑い




いまはトレパン履かせてるけど💦






きっかけはおむつかぶれ。





「かゆーい…」

と、お股とお腹をかきだすぽーちゃん。





少し赤くなってる??





「おむつだから痒くなるんだよ。




パンツだったら痒くないよ〜」

と言ったらあんなに嫌がってたパンツを
スッと履いて、しかもその時夜だったんやけど
そのまま寝たふとん1ふとん1ふとん1






え、漏れない!?!?
と心配したけど朝イチでも出ず
結局おしっこ出そうになったら
「おむつでおしっこするー!」
と言っておむつでジャー。





そこまで感覚わかってて
なんでトイレでせんのやろ昇天





その後もパンツを履きたがり
家でも外でもトレパンですオエー


ミッフィーのおしりがたまらん







パンツ履きたがる
漏れて気持ち悪い
トイレでする

ってなるかなあと思ったのに
甘かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





さすがに外では漏れたら迷惑かけるので
おしっこ出そうなタイミングでは
オムツかトレッピー(パンツにつける
ナプキンみたいなやつ)か選ばせて
オムツにしてもらいました昇天

トレッピーも嫌がるんだよなあ、、
せっかく買ったのに。泣





家では1回大量のおしっこで
漏れちゃったけど、
その次はトレパンの中でおしっこ昇天

おしっこしたい!のタイミングで誘っても
トイレでするのは嫌がる。




トレパンってすごいのね、
全然床濡れないのね驚き






トレパン意味ない説もあるし
漏らしても嫌がらないぽーちゃんの場合
どうしたら…?





トイトレ進んでるようで
全然進んでないぞ魂が抜ける魂が抜ける





急にパンツ履きたがりだしたので
トレパン追加で何枚も買っちゃったけど💦





一時保育の先生にも相談してみます{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}