アラサー転勤族の妻♡
7月出産予定初マタの
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事








前回の検診から2週間経ち
妊婦検診に行ってきましたラブラブ









母体は異常なしでしたキラキラ








尿タンパクも尿糖もマイナス!

血圧も100と少しマシになってたキラキラ








母体の体重は+100g(誤差レベル笑)

でも、ぽーちゃんは1260gと

約300gも大きくなってたーお願い


母体の体重のことは昨日の記事にも!


でも、今日は食欲めっちゃある(笑)


この2週間増えんかった分これから増えるんかな?









2週間でこんなに大きくなるなんてお願い









今のところ平均曲線ど真ん中で

順調だと言われホッと一安心照れ


成長差が出てくるのはもっと後みたいだけど…








「明日はお顔見せてね〜」


って前の日からぽーちゃんに

お願いしてたんやけど

3Dエコーではへその緒が

お顔の前に来ていて顔は見えずショボーン








残念ショボーン








また次の検診は2週間後ですお願い








しかしGWでコロナ爆発しないか心配ですショボーン









どこにも行けないし行きたくないし

GWは家にこもってベビーグッズ探しに

いそしもうと思いますチュー





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎ プレママ仲間がたくさん♡ 






楽天では今夜20:00からまたもや
お買い物マラソン開催されます!

エントリーお忘れなく〜♡