ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

28歳アラサー奨学金返済中
遠距離恋愛を経て婚約中♡

(2019年春少人数結婚式予定)

自己紹介♡
アメンバー申請について

《3月人気記事》毎月更新

結婚準備に疲れた婚約者の一言。
小物合わせ節約のコツ♡
メルカリとラクマでびっくり!
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡

昨日の記事にもコメント
ありがとうございました(●´ー`●)






私たちは遠距離恋愛を経て
転勤族のおしりくんのもとで
暮らしていますウインク






2019年春に少人数結婚式を
挙げる予定のプレ花嫁ですキョロキョロ




↓今までの流れはこちら↓







結婚式に被らないようにと
飲み始めた中用量ピルの
プラノバール 

関連



10日間服用して、飲むの辞めて
5日目に生理がきました!







先生は1〜2日でくるよって
言ってたけどネット見てたら
4日〜7日後くらいに
生理きてる人が多い印象。






実は14日分処方されてたんだけど
色んな口コミ見て怖くなり
勝手な判断で10日で辞めました(笑)

良い子は真似しちゃダメです!笑






で、効果はというと…
いつもの生理前は
チョコが止まらないうえに
暴食女になるけどそれがなかった。





食欲は生理前2日間くらい
ちょっと増えたけど
我慢できるレベルだったかな。






甘いもの爆食いしなかったおかげで
大きなニキビもできずに済みました照れ






その分?むくみで体重が
1キロくらい増えて焦ったけど
むくんでた体重は元に戻った!
(良かったー!)

いつもの生理前は500g増えて
生理終わったら戻ってたの。







それでも夏の体重に戻すまでは
まだだけど…笑






血の量はいつもより少なかったかな?







ビビりまくってた副作用も
むくみ以外のとこだと
体調不良は耐えられるレベルだったし
(寝れなくてキツかったけど)

これでいつか来るであろう
つわりも怖くない!!?←






…とまあこんな感じで
無事に生理日移動できました!!!





あとはズラした生理の次が
ちゃんといつもの周期でくれば
成功です。




まあ、基本的に生理不順ではないし
(ストレスで遅くくることはあるけど
1週間くらいだし)
多分大丈夫だろうという
根拠のない自信はある真顔






あーこれでウエディングドレス
血で汚さないかとか
ナプキン変えれなくてそわそわとか
結婚式当日にしなくて良さそうなので
ほんと一安心照れ






私みたいな方がいたら
結婚式にレディースデー被るかも…
って不安になるより
医学の力借りた方が
安心できるかもしれませんよーキラキラ






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに7万円以上換金してます♡





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫
今までに約4万円分換金済みです♡




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【  ATTDY 



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎1月副業額♡