ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

28歳アラサー奨学金返済中
遠距離恋愛を経て婚約中♡

(2019年春少人数結婚式予定)

自己紹介♡
アメンバー申請について

《2月人気記事》毎月更新

アメトピ掲載♡入籍前に…!?
カラードレスとタキシード試着
アラサー女の気づきたくない事実。
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡






私たちは遠距離恋愛を経て
転勤族のおしりくんのもとで
暮らしていますウインク






2019年春に少人数結婚式を
挙げる予定のプレ花嫁ですキョロキョロ




↓今までの流れはこちら↓








ここのところおしりくんの
シフトに合わせて
私が休みを取り結婚式の
もろもろ準備を進めてます。








そしたらおしりくん…

「良い意味だけど、
最近休みが一緒だよねー!」






「仕方ないけどさ、最近休みの日
結婚式の準備ばっかりに
時間使ってるよね…」






「でもしょうがないじゃん。
あーー1人の時間も欲しいの?」

と言うと大きく首を振りました(笑)









休みの日が結婚式関連の
話し合いで潰れるので

1人の時間が欲しくなった

ようでしてショボーン







まあ、確かに休みの日もずーっと
一緒だと疲れるよね滝汗






私はおしりくんが仕事の日でも
パート休みの日があるから
1人の時間もあるけど、
無かったら同じこと思うと思う。





結婚式の準備も全然苦じゃないし
むしろ楽しいから私は大丈夫だけど
そこまで私ほど結婚式への
モチベーションが高くない
おしりくん、早くもお疲れモード。笑






まだまだ決めること
たくさんあるけどなあ滝汗





かと言って仕事帰りに
疲れてる状態だと
全然進まないしケンカしがちだから
それは避けたいのですショボーン






ウチは私がパートだからまだ良いけど
お互い正社員勤務で共働きかつ
シフト制勤務と土日休み勤務の
カップルさんとか
結婚式の準備大変だろうな…滝汗






「ここまでに引き出物決める」
「この日に招待状発送する」

っていう期限は決めてるので
そこだけは守りつつ
適度に休みながら
頑張ろうと思いますキラキラ






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに6万円以上換金してます♡





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫
今までに約4万円分換金済みです♡




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【  ATTDY 



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎1月副業額♡