ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

28歳アラサー奨学金返済中
遠距離恋愛を経て婚約中♡

(2019年春少人数結婚式予定)

自己紹介♡
アメンバー申請について

《2月人気記事》毎月更新

アメトピ掲載♡入籍前に…!?
カラードレスとタキシード試着
アラサー女の気づきたくない事実。
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡






私たちは遠距離恋愛を経て
転勤族のおしりくんのもとで
暮らしていますウインク






2019年春に少人数結婚式を
挙げる予定のプレ花嫁ですキョロキョロ




↓今までの流れはこちら↓







結婚式にこのままいくと
女の子の日が被ってしまう…
ということでモヤモヤするより
薬の力を借りて1つ前の生理を
前倒しにずらすことにしました!








私が処方されたのは

プラノバール 

という中用量ピル。









副作用があるってみんな言うから
ビビリにビビリ←

「プラノバール 副作用」で調べたら
妊活中の方が服用されてるケースが
多いみたいですねキョロキョロ






生理日ずらすのに飲んでるぜって
方のブログは見つけられずショボーン






1週間飲んでみたので
私みたいなプレ花嫁さんの
参考になれば…と
副作用をまとめましたチュー







1日目
動機
夜中何度も起きる
4時に目覚めて寝れない
いきなり高温期になる



2日目
動機
4時に起きて寝付けない
鼻と顎にニキビができていたい
寒気



3日目
4時に目覚めるけど二度寝できたが6時起床。
寝不足が辛い
寒気
胃が痛む
むくみ
熱っぽい




4日目
夜中何度も起きる
寒気
起きたら吐き気気持ち悪い
食欲出ない
微熱



5日目
夜中何回も起きるけど朝まで寝れた
食べたら気持ち悪い




6日目
相変わらず夜中目が醒めるけど朝まで寝れるようになる
起きたら気持ち悪い
食欲無い
むくみで体重増え出す
お腹空くと気持ち悪くなる?



7日目
眠り浅いけど朝まで寝れる
寝起き食欲ない
むくみでさらに体重増加……



8日目
朝の気持ち悪さがなくなり食欲出る

←今ここ!







体が薬に慣れるのに1週間もかかりました( ˙꒳​˙  )




でも、色んな人の体験談の通り
キツイのは最初だけだったかな。






でも、体重が増えてしまって
恐ろしいぜ、プラノバール。






あいかわらず体温は高温期だし
効き目は抜群のようです。





薬辞めたらちゃんと
生理くるのかなあ…






そして飲み終わったら体重は
戻ってくれるんやろか……






あーー早く飲み終わりたーーい( ;∀;)





**-------------------**


楽天ではお買い物マラソン開催中です♡


\クーポンゲットはこちら♡/



楽天市場での購入もポイントタウン経由で
さらにさらにお得になります♡



↓↓

後日こんな風にポイントが貰えます♡
クレカ×楽天×ポイントタウンの
ポイント3重取りですよ(*´艸`*)

※20pt=1円



楽天のお得なセールも、よりお得に買わないと
もったいないですよー!!



さらに5と0のつく日はエントリーで
楽天カード使うとポイント5倍なので
こちらもお見逃しなく!!


\無料会員登録はこちら♡/






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡