小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



こないだの運動会
わが家のじいじばあばは
家が遠いのもあって
観にこなかったんですけど
結構みにいらしてる方たくさんいましたおねがい



ママ友のところは
どちらの両親もいらしていて
その日パパの両親が家に泊まるとかびっくりびっくりマーク



わぉーびっくりマーク
運動会って観に行くだけの親も
前日から気持ちがそわそわするもの昇天


その日、お客さんが泊まるってなったら
準備が大変そうー驚き


「それは掃除大変だったね昇天✨」


って聞いたら


「いやもうめっちゃ頑張ったよー笑い泣き
久しぶりにお風呂の床の
オキシも漬けしたわーチーン



って言ってたママ友
次男の出番が次だというのに
ヤバい!ヤバい!って言いながら
下向いて必死にデジカメの写真を
大量に消していたー笑い泣き



どうやらすでに終わった長男のダンスの時に
容量オーバーで途中で切れたらしい。。チーン



きっとデジカメの準備なんてする暇もなく
前の日まで掃除を頑張ってたんだろうな赤ちゃんぴえん
お疲れさまだよ、ほんと✨





そんなママ友の言葉に影響されて
うちもオキシ漬けしたくなって
コストコで買ってきましたびっくりマーク





オキシクリーン 2998円



なんか値上がりしてない??

こんな高かったっけ??







梅雨に向けてのカビ掃除?

どの人のカゴにもオキシ入ってたよ?





大容量そのままだと使いづらいので

容器に移し替えて使ってますニコニコ




5杯くらいバーっと撒いて…



すみの方結構カビがある。。




60℃の熱湯で泡立てる…







2時間放置…








おぉー✨

湯垢や赤カビが消えたおねがい








やっぱりオキシ漬け気持ちいいですね✨

広い面にはオキシしか勝たん真顔




ちなみにわが家は排水溝にフタがないので

ビニールに入れて蓋がわりにしてます↓





本格的なジメジメした梅雨の前に

絶対したかったオキシびっくりマーク

浴室の一旦カビをリセットできてよかったニコニコ





他にも洗面シンクやスニーカーなど

オキシ漬けしたいものがたくさんあるので

ぼちぼちやろうと思いますおねがい




さ〜、これどこ置こかな笑い泣き









スパセ購入品


父の日に夫のパジャマを買いました

綿100%で涼しそうだし

普段着でもいけそうなオシャレ感👍







これこれー!

このキャンペーンが出るの待ってて

こないだ買わなかったラロッシュポゼ✨

いつもの1本の値段で洗顔とか角質ケアとか

楽天で人気のサンプルが付いてきます



しかもポイント10倍!




手作り味噌セット。

イオンで揃えたら5000円くらいしたのに

国産原料で3000円切ってるの安いびっくりマーク

今年も仕込みまする









スパセの目玉



◯boarderfree cosmetics


スパセで新しいクーポン出てますおねがい






ビタミンC化粧水と

レチノールクリームセットの

1000円オフクーポンびっくりマーク



イベントバナー

 


ビタミンA、ビタミンB、ビタミンCの

美容の三種の神器でもあるABCが

このセットでコンプリートできます✨



しかもポイント10倍びっくりマーク




◯me&Re


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめの

キツくないのに履くと気持ちいいガードル



20%オフクーポン出てます!


イベントバナー

 




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



 

いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ




スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



40代で始めたスカルプケア


wicotのスカルプセラムを使うようになってから
自分の髪が理想に近づいてます♡


COSMOSオーガニック認証だから
頭皮にも優しい
おねがい
初回50%オフの2750円
お試ししやすいです↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品