小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい


昨日の台風なみの強風すごかったですね🌬️

みなさん大丈夫でしたか??



そんな中



「いい波が来てる✨」


と言って夫は早起きして

サーフィンに出かけてました🌊





わざわざ午前休とってたよポーン

どんだけ。。








今日もアトリエ見学の続きです〜






さてそれぞれが切り抜いた部分はこちら↓




どれもガードルの要となる重要な部分✨



それをミシンの達人である

くっすーさんに縫い合わせてもらって

目の前でガードルが1枚出来上がりましたお願い



こんなにたくさんの目に囲まれて

縫い合わせないといけないなんて

私なら手が震えちゃいそう滝汗




写真見直してて思ったけど

みんなで見過ぎやろ。。笑い泣き




じっ。。。凝視




だけどもさすがはミシンの達人✨



3台の業務用ミシンを

使う縫い目によって使い分けていて

忙しそうに行ったり来たりしながら

仕上げて下さいましたおねがい




途中縫い目をチェックしに入る

会社のお局みたいな私の図笑い泣き



くっすータジタジっ滝汗



奈々さんとはなうささんにしっかり

写真撮られてました笑




いや〜
くっすーすごいっびっくりマーク


洋裁好きな方なら

分かってもらえると思うんですけど

ガードルって伸びる生地を使ってるので

普通の生地よりも真っ直ぐに縫うのって

めちゃ難しいんですチーン




私も伸びる生地で息子のレギンスや

トレーナーを作ってますが



ミシンって生地を奥にひっぱりながら縫うので

力加減をミスると生地が伸びたり縮んだりして

縫い終わると生地が波うっちゃうんですよ。



それを職人技で丁度いいあんばいで

縫っているので仕上がったガードルは

全く波うってない!!



できたっおねがい



す、すごー驚き




「これはもう経験ですっ真顔✨」



っておっしゃてました

カッコいい👍




でね私勘違いしてたんですけど


「なんかすごい職人技が必要な作業ですけど

工場では機械で作ってるんですよね??」



って聞いたら



「いえ。手縫いです真顔✨」




…ってポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





いやいや、だってこの一年で

1万5000枚以上売れてるんですよね??



それ1枚1枚機械じゃなくて

手縫いしてたんですか?!?!ポーン




「はい。手縫いです真顔✨」



えぇ〜不安

これにはびっくり‼️



信じられなくて3人で何回も聞き直したけど

みなさんの家に届いてるガードル

全部手縫いなんですってよーびっくり




「だから

生産に時間がかかるんです真顔✨」




あ〜!なるほどびっくりマーク



リニューアルガードルも

4月から予約販売が始まってるのに

実際に届くのは6月って言うのは

この2ヶ月の間に工場のみなさんが

必死にミシンを動かして

手縫いで縫ってるからなんですねーびっくり



どうりで完売した後も

すぐに再販ができないのは

手縫いだと1日に仕上がる枚数が

限られてるだったのかーびっくりマーク





愛情がこもってる✨




縫い目へのこだわり



このme&Reのガードルを履いて

1番最初にすごいなと思ったのが

肌にあたる縫い目が痛くないことおねがい




実は縫い目こそ

me&Reが1番こだわりを持って

改良してきたところで

仁美先生が一歩も譲らなかった部分なんだそう






私も過去履いてきたガードルで

太ももの付け根が食い込んだり

サイドの縫い目が丁度骨盤にあたって痛くなり

ものすごく不快で履かなくなったりと

縫い目にやられた経験がたくさんあります魂が抜ける



1〜2mmの段差でも

長時間身体に当たって負荷がかかると

じわじわと痛くなるんですよね〜無気力




でもこのガードルは

そんなガードル信者の声を汲み上げて

サイドに縫い目がこないようにしたり

縫い目の段差がフラットになるように

こだわり抜いて作られてるんです✨



すごいよね〜にっこり







裾がクルクルなりません!



あと他にもたくさんこだわりがあって

あげたらキリがないのですが

私が感動したのが裾が

クルクル丸まってこないことびっくりマーク







分かる??

分かる??



ガードルって履いてると

太ももとの境目がクルクルと

まくり上がってくる経験ありませんか??



あとボンレスハムみたいに

境目に太ももの肉との凸凹の

段差ができたり…ふとん3





これ企業秘密だから言っちゃっていいのかな?

って思うんですけど



me&Reのガードルは

クルクルとまくり上がってこないように

裾のカットを直線じゃなくて

すこ〜し円になるように丸み

帯びて裁断してるんです照れ




そこもミリ単位で

1番クルクルならない丸みの深さを

研究して何度も何度もサンプルを作って

生まれたのが今販売中のガードル✨





その計算しつくされた丸みの角度

よく伸びるこだわり抜いた

メッシュ生地のおかげで

ボンレスハムの脚には

ならない作りになってます照れ






クルクルならないし

境目も肉との段差ができないので

薄手のピタッとしたボトムスでも

ラインが出づらく

「ガードル履いてる!」ってバレませんにっこり






だからびっくりマーク



薄手になる夏にこそ

ラインを気にせず履けて

接触冷感機能のメッシュで暑くない

me&Reガードルの出番だと思ってます指差し




シークレット20%オフクーポン出てます♡

6/12〜6/21のクーポン↓

イベントバナー

 



◯me&Re骨盤定期ガードル





アトリエ見学レポまだまだ続きます〜

次は染色体験✨




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ





たくさん読まれてる人気記事指差し


40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ


アラフォー美容にも興味ある方に♡



 



スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



40代で始めたスカルプケア


wicotのスカルプセラムを使うようになってから
自分の髪が理想に近づいてます♡


COSMOSオーガニック認証だから
頭皮から吸収されても安心
おねがい
初回50%オフの2750円
お試ししやすいです↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


  

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 清宮なみの愛用品