小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



昨日はサッカーの試合でした⚽️

強風すぎて髪の毛とかぐっしゃぐしゃ笑い泣き






なんか大声で応援してると
カラオケ行ったあとみたいに
なんかスッキリするね〜✨


ってママ友達と話してたんだけど
この年にになって「応援」って
すごい健康的なストレス発散方法
だってことを知りました照れ




フェンス登らないよー!
ここはボール蹴っちゃダメよー!
リュックのチャックは閉めるよー!
集合って言われてるよー!



朝からずーっと小言をいってたけど
大声出して応援してたら一気に吹っ飛んだ昇天


たまには大声出すって大事ね。
自分の健康のためにもこれからも
息子の推し活がんばろうと思います真顔



それにしても

この日めちゃ寒かったんですけど

防風機能もある

レインコートがとっても役に立ちました指差し




雨の日じゃなくても

レインコートお役立ちですおねがい




からの…




着替えて一緒にサッカー練習に参加して

思いっきり身体も動かせて

朝から思い切りストレス発散できた

1日でしたー爆笑







そんな母の日🌸




結構前から…



ママはここのケーキが食べたいな〜💕

ママはここのお花屋さんが好きだな〜💕



ってたまたまを装ってお店の前を通ったりして

めっちゃ母の日アピールしてたのに



昨日は朝7時過ぎに出て

18:30と遅く帰宅したのもあり

わが家の母の日は来週に持ち越されましたえーエー




だからもう今日

自分で買ってきた笑い泣き






カーネーションなんてもうどこも

昨日で売り切れてるかな〜


って思いながらお花屋さんに行ったんですけど

 



カーネーション。。。





めちゃめちゃ

たくさんありました笑ううさぎ




しかも色とりどりのいろんなカラーが

びっしりとひしめきあってた🌸





そしてなんでか1本200円と安かったびっくり

母の日終わったから??安くない??




なんだかんだありましたが

おかげで母の日スルーされた

私の気持ちはこれで満たされました照れ




それにしても

カーネーションってかわいい〜💓

来週が楽しみだわチュー






楽天マラソンいろいろと買い足してます♪



授業で使う国語辞典

図書館のでもいいですよって言われてたから

買わないつもりだったけど

友達が持ってた

ドラえもんの国語辞典が欲しい!って言って

おばあちゃんが買ってくれました✨


字ばっかりだと気持ちが萎えちゃう子や

はじめての国語辞典にカラー版すごくおすすめ!





ずっと欲しくて迷ってた

本革ショルダー付きのグレージュ買いました🩶





ファッションブロガーえつこさん

いつもマラソンで買ってて

すごい気になってたドライいちじく。


インテリアブロガードキ子さんのブログで
鉄やカルシウムが生のものより
5〜7倍も豊富なんだと聞いて
買ってみましたーラブ





3月に知ってマラソン毎に買い足してるほど

息子が気に入ってるドライマンゴー


完全無添加で砂糖不使用!

ただマンゴーを干しただけの

超シンプルな原材料なのにほんのり甘くて

ほんっとに美味しい✨


スーパーのこのレベルのドライマンゴーだと 

1袋500円くらいするからコレ本当コスパ良し👍


2ヶ月ぶりにやっと入荷しました!




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ





​生まれ変わった神ガードル


たったの一年で15000枚以上売れた

楽天で大人気の履くラクガードルびっくりマーク



履き心地はそのままに

夏に嬉しい冷感タイプで

生地の耐久性をアップして

リニューアル新登場しますっおねがい




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



あまりに人気で4月に在庫切れしましたが

旧バージョンはL Lのみ在庫あり



生まれ変わった

新バージョンは全サイズ予約受付中で

6月上旬〜中旬に届きます✨



早く欲しい方は

1ヶ月待てる方はをお買い求めくださいおねがい



予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 




今売れてる人気アイテム


充電バッテリー型ファン


今年は新色がかわいい🩷
5wayで使えるハンディーファン
角度調節ができるので
首から下げたまま顔に風が当たってラク!



今roomで1番売れてますおねがい





人気のプチプラサラテロコーデ

これさえ着てれば今っぽくキマル✨
シアーロンT1190円
センター入りサラテロパンツ1660円

 



スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



美髪のための育毛剤


wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡


育毛剤ってすごいおねがい
初回50%オフの2750円です↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 清宮なみの愛用品