小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



先日の全国的な大雨ー☔️



朝は降ってなかったけれど

昼から土砂降り予報だったので



「今日帰ってくる時どしゃ降りだから

絶対忘れずに持って行ってね!!」



と息子に持たせた傘☂️



数分後に


「体操服忘れた〜笑ううさぎ



って取りに戻ってきて

ようやく登校したわ〜とひと息ついてたら

さっき持たせたはずの傘が玄関にポツン。。




「もう!何してんの。。無気力

って思わず言ってしまうよね汗うさぎ




予報通り下校時間にどしゃ降りだったので

風邪ひかれても困るし

傘を届けに行く優しい私昇天

(本当はこんな顔→ムキー)







歩いてたら前から

黄色いテルテル坊主がニヤニヤして



「傘忘れてた〜爆笑



って言い訳しながらやってきましたイラッ






わずか93gしかなく

しかもほっそいスリムな傘びっくり



ミニバックにいれてもかさばらないので

荷物少なめ族にはガチおすすめです✨



布の強度は強めには感じないけれど

降るかわかんない日や風のよわい日に

使う分には全然問題なしびっくりマーク



どしゃ降りの時は他のしっかりした傘を使うし

私はそれよりも重さ重視です真顔




息子にはさらに小ぶりの69gの買いました
軽さが気に入ったので日傘もコレですおねがい






さて昨夜から楽天マラソンが

また始まりましたね爆笑



お得なクーポン情報載せて行きますね!





boarderfree cosmetics
読者さま限定20%オフクーポン



マルチフェイシャルクリームの

20%オフクーポンマラソン中に使えますおねがい

イベントバナー

 

◯年齢による肌悩みに推すレチノールクリーム




アラフォーからののために

レチノールだけはおばあちゃんになっても

ずっと使い続けたいと思ってる

私の最強クリームです✨











me&Re
読者さま限定20%オフクーポン


お尻の見た目にこだわるのは20代まで

30代からはキツくないのに

身体が気持ちいいと感じるガードル

ようやくこれに辿り着きましたおねがい



生地の強度がパワーアップした

待望のリニューアルver.予約始まってますびっくりマーク

予約も20%オフクーポン使ってくださいね!

イベントバナー

 


楽天で15000枚以上売れてる

◯キツくない骨盤ガードル





旧バージョンはL Lのみ

5月上旬〜中旬に、、


生まれ変わった新バージョンは

6月上旬〜中旬に届きますニコニコ










at Rise
20%オフクーポン


20%オフクーポンで1584円になってますおねがい




パワーも申し分ないし

モバイルバッテリーとの一体型だから

荷物が減るのが本当助かってます✨











ダークエンジェル
20%オフクーポンなど


シアーロンT555円
サラテロパンツ1790円

って意味わからないほど安すぎない?!?!


  


このパンツ2種類は買おうと思ってるやつで

シアーロンは5枚持ってて

擦り切れるほど着てます照れ


うっすら透けるくらいの透け感が

40代に嬉しいちょうど良い✨









ツーハッチ
20%オフクーポン



楽盛りキャミの肩紐の可愛さに一目惚れして
シアーロンTに合わせようと買いました♡





とっても可愛くて気分あがります♡




おかいもの楽しんでくださいねおねがい



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ





スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



美髪のための育毛剤


wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡


育毛剤ってすごいおねがい
初回50%オフの2750円です↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品