小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい




湯河原の旅の続きです〜


前回までのあらすじ…



湯河原駅からバスで10分ほどのところに

温泉宿がたくさんある

情緒あふれる湯元通りを散策しましたおねがい







昔から代々営んでいるお店がたくさん✨



食事処かとうがやってるお惣菜屋さんでは

メンチカツやコロッケをその場で揚げてくれて

食べ歩きもできます








更にてくてくと歩いてる途中で

元祖湯河原名物 きび餅のお店を発見びっくりマーク

これはわが家のお餅好き男が見逃しません真顔



川端康成も愛した築100年の古民家の

和菓子屋さん 小梅堂





店内も素敵で

先に入ってたカップルがきび餅5箱買ってて


「宿で出て来たきび餅が

むちゃむちゃ美味しくて

絶対買って帰りたくて買いにきましたーびっくりマーク



って言ってたんですびっくり





なに?!なに?!

そんな美味しいお餅?!

これは買わなくてはーーー真顔




と買おうと思ったら

さっきのできび餅売り切れだって泣くうさぎチーン



ここも午前中なら絶対買えるよって

ご主人がおっしゃってました。




残念だったけど、これでまたきび餅を買いに

湯河原に行く理由ができましたっニコニコ 




なので今回はきび餅の代わりに

かるかんにしよっかーって話してたら




「ママに買ってあげるっびっくりマーク



って言ってまた息子が

自分のおこずかいから

かるかんを買ってくれましたにっこり




お金を払う後ろ姿もなんかカッコいいっ✨




ちっちゃい彼氏にたくさんおごってもらえて

ママは幸せです✨



このかるかん、じゅわーっとした柔らかさと

もちもちとした粘りがとっても美味しかった💕







そしてそして…



すっごく気持ちよく森林浴ができたのが

湯河原そう湯テラス






まず入り口にあるのが源泉掛け流しの足湯✨





ぽっかぽっかと森林浴をしながらの足湯は

最高でしたー✨






身体が温まったあとは散策をしたんですけど

滝を見たり小川のせせらぎを聴きながら

森の中を歩くのって本当癒される✨




運良く虹も見れました🌈





この小川の音を聞いてるだけでも

癒される✨






唯一夫が撮ってくれたツーショット

ハイ!チーズ!とか言ってくれないから

いつ取るのか分からなくて

2人ともめっちゃ半目なんですけど。。。真顔



合図もらえませんかね。。





カフェもあるし

小川のそばにはいたるところに

テラスやイスがあって

自分が気に入ったところで

のんびりと心ゆくまで楽しめますにっこり







この湯元通りには

とっても風情のある宿がたくさんあって

ぶらりぶらりと散策するのだけでも

すごく楽しかったです✨



富士屋旅館が最高に素敵だったけど

小学生ダメなんだそう〜笑い泣き






いつか息子が大きくなったら

泊まったみたいな〜✨







湯河原には初めて行きましたが温泉もあるし

よく知られてる箱根や熱海ほど混んでないのに

お客さんが観光地に求めるものは

キュッと詰まってる

穴場スポットだと感じましたおねがい




混雑が苦手でゆっくりとした時間を

過ごしたい人にぜひ行って欲しいです✨








湯河原コーデ


ファッションブロガーeri.さんとcocoeriさん

えっちゃんが履いてるの見て予約した

届いたばかりのお気に入りのnae.のデニムラブ


シルエットが最高すぎて毎日こればかりです




ダークエンジェルシアーT

この日はアイボリー着用

今の季節これ大活躍✨

本日1枚399円だってびっくり


トプカピリュックは30%オフクーポンでてます!

 


しおりさんコラボのピアスばかり付けてます✨

リングさは半額クーポン出てる!

 



これからの時期旅行に必ず持って行くものおねがい

モバイルバッテリーにもなって
5wayで使えるハンディーファン

角度調節ができるので
首から下げたまま顔に風が当たります✨




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






​生まれ変わった神ガードル


たったの一年で15000枚以上売れた

楽天で大人気の履くラクガードルびっくりマーク



履き心地はそのままに

生地の耐久性をアップして

リニューアル新登場しますっおねがい




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



あまりに人気で4月に在庫切れしましたが

旧バージョン

L Lのみ予約販売になっており

5月上旬〜中旬に届きます✨



そして生まれ変わった

新バージョンは全サイズ予約受付中で

6月上旬〜中旬に届きます✨



早く欲しい方は

1ヶ月待てる方はをお買い求めくださいおねがい



予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 



スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



美髪のための育毛剤


wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡

育毛剤ってすごいおねがい
初回50%オフの2750円です↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です

 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 
 清宮なみの愛用品