先日実家にて

ハロウィンパーティーしました🎃


おばけの顔に見えるはずが

全然みんなに気づかれなかったグラタン爆笑





アルミホイルで目と口を作って

乗せた上にパン粉をふっただけチュー



オーブンがないので

トースターで作りましたが

焼きムラはあるものの

グラタンができたことに

我ながらびっくりーびっくり


中は火が通ってるし

表面だけ焼き目つければよかったので

ないならないなりに

なんとかなるものですね



そんなハロウィンの日のファッションは

コウモリみたいなモモンガみたいな

ポンチョコートにしました🦇




 TODAY'S
 
ジャングルジャングルのポンチョコート


めちゃくちゃかわいい〜びっくりマーク




モモンガポンチョコート




コウモリのようなモモンガのような

とにかく360℃どこからみても

オシャレシルエットがウリな

ジャングルジャングルさんの

ダンボールパーカーです♪



これお試しさせて頂いたのですが

人気のファッションブロガーさんが

着ているのを見てあまりに可愛くて

ひとめぼれだったので嬉しい♡



158cmFサイズ着用



実物も想像通りに可愛くて

アラフォーにおすすめしたい

カジュアルコートです♪




チャックは開けてもかわいいし

閉めても立ち上がりがしっかりしているので

顔に倒れてこずファンデもつきずらく

機能面でもものすごく好み✨


チャック締めたらしっかり立ち上がる



横からのシルエットも

Aラインでお尻がすっぽり隠れるので

ヒップぷりんのスキニー履いても大丈夫✨


この日はワイドパンツと合わせましたが

それともバッチリ合う〜♪




サイドのシルエットもかわいすぎ♡


1番好きなところは後ろ姿♡

フードがしっかりと立つので

とっても高見えするし首元の防寒対策も

バッチリです



ゆったりシルエットが今っぽい


何よりダンボールパーカーなので

とっても軽くて毛玉もつきにくいし

丸洗いもできてクリーニングいらずウインク



ホコリも付きづらくとにかく暖かいラブ



ほんでもって

360℃どこから見てもかわいくて

スカートはもちろんパンツでも合うし

ざっくりニットを中に着ても

ゆったり羽織れるし

数年後も着れそうなシルエットなので

ほんとおすすめ♪



もちろん妊婦さんや

抱っこ紐ママさん達にも♡



カジュアルなスニーカーも似合うし

キレイめコーデの時も合うので

万能コートだと思います




冬のアウターはこれに決まり♡



あまりに気に入ってグレージュも

頼みました爆笑



真冬はインナーダウンを中に着て

長い期間着るつもりです♪




ダンボール ポンチョパーカー -PR-11/2まで20%クーポンでてます♪
ブラックFサイズ着用









そして同じくジャングルジャングルさんで

インスタでオシャレな人が着ていて

すごく欲しかったニットも買いました♪


深めのVネックのゆったりニット

シルエットがめちゃくちゃ大人かわいい✨



20%クーポンでてます♪
ベージュとチャコール2色買いました








キャップはフェイクレザーの

深めのキャップで今の時期ぴったり✨



冬はキャップ被るだけで暖かいですよね〜


前から欲しかったのが

40%オフになっているので買い時です♪



40%クーポンでてます♪
お試しさせて頂いたのはベージュ







コーデュロイタイプもめっちゃかわいいです♡


40%オフクーポン出てます♪
ブラウン買いました♪






それでは

今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓