​ご訪問ありがとうございます
夫が夜ご飯いらなかった昨夜は
ピザで楽しました🍕

全部パイナポーがいいという
息子を説得してクワトロで
手を打ってもらった爆笑






さて久しぶりに食べたピザ

息子が予想外に盛り盛りと食べたので

2人でMサイズをたいらげてしまいましたびっくり




ごめん、そんなピザ好きって知らなかったわチュー





先日たまたま通ったピザ屋さんで



お持ち帰り半額びっくりマーク



っていう看板を見つけてから

ずっとピザを食べたがっていた息子



めっちゃ安いやん!!!

半額だって!!!

これ今度絶対食べよう!!!



と半額で食べれるお得感に

めちゃくちゃ興味をそそれたようで

夜ご飯いらない日を狙って

自転車飛ばして買ってきましたー🚲



夫夜ご飯は和食がいい派なんで照れ



「半額で食べれるなんて

めっちゃラッキーだね!ママ!✨」



ってウッキウキですごい量食べてました笑


ピザ屋に行って自分で選んで

ピザを作るところも見れて

工場見学みたいでそれも楽しかったみたいです


ハッピー気分になれてよかったよかった飛び出すハート




そんな1日でしたが

自転車に乗ると風が吹いて

晴れていても結構寒いので

ざっくりニットを初おろししました




 TODAY'S
 
1ヶ月待ちしたゆったりニット


ラジエムさんのニットなのですが

一目惚れして即ポチしたものの

あまりに人気で即納では買えず

届くの1ヶ月後という予約で買いましたおねがい



早速きてみたところ

めちゃくちゃかわいい〜💕


158cm Fサイズ着用





 ラジエム ざっくりニット

今なら11/10と11/17発送で予約できます♪
半額クーポンあり♡
Fサイズブラック着用







自称ざっくりニット好きなのですが

重いのが苦手で肩が凝るんです


ネットで買うのって

結構一か八かな事が多い中

こちらはざっくりゆったりしつつも

分厚さがないので軽くて満足〜びっくりマーク



ぱっと見グレーっぽいけど

近くで見ると編み込んであるという

かわいさがたまらん♡


ゆったり感が今っぽい♡


首元と袖と裾の切り替えが

引き締まって見えるので

1枚でサマになるキングオブニット✨


編み込み柄も高見え〜♡



後ろ姿もお尻がすっぽり隠れるので安心感✨

スキニー履いてカジュアルにも着れます


これでアナタも​後ろ姿美人♡


サイドのゆったり感もかわいい💕




気になるアレコレ隠せます♡


インもできる分厚すぎない厚さなので

なんでもインしたいこの秋冬に

めっちゃ使えそうな1枚です




ボトムがブラックでもバッチリ合いますおねがい


脚長効果ならインがおすすめ♡




キレイめにも着れるし

もちろんスニーカーで

カジュアルにも合わせられるので

1ヶ月待った甲斐がありまくりの

大満足のお買い物でした



パンツはもちろんスカートにも合うので

みんなが欲しがる理由もよくわかります爆笑



ゆったりカジュアルも得意♡



無地コーデばかりになりがちな秋冬に

1枚持ってると気分転換になる

プチプラニットでした♪







ちなみにこちらのアイボリーのパンツも

届いたばかりですが 

センタープレスが美脚効果ばっちりで

肉感を拾わないシルエットなので

脚のカタチがキレイに見えます✨




クーポンで2190円と安いのに

洗濯しても取れないセンタープレスが

お気に入りですおねがい



11/1までクーポンで2190円
158cmホワイトS着用






トレンドのゴツめのチェーンアクセは

KIKIYAさんのeririkoさんのコラボのもの


ネックレスとブレスレット

ピアスの3点セット福袋が

半額だったのでこれはお得すぎる!と

即買いました✨


ネックレス1つ買うのと変わらない値段!



​KIKIYAチェーンネックレス3点福袋 -PR-
50%オフクーポン出てます♪
ゴールドとシルバー2色持ってます👍





こちらもめちゃくちゃかわいいです♪-PR-



  


それでは週末のハロウィン

楽しんでくださいね🎃



今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓