​ご訪問ありがとうございます♪

昨夜読み聞かせたこれ↓

「ママ!ジャックとたねまき!早く読んで!」
ってどんな話?それ笑い泣き 大爆笑でした





さて先月予約で買った人気のニットが

やっと届きましたー♪


お揃いで買ってる方も

たくさんいらっしゃるこのニット

みなさんもとどきましたかー??


ピッチピチに圧縮されて

ポストに投函されてたのには驚いたけど

広げたらめちゃかわいかったです✨



私は158cmと小柄なので

重い服って肩が凝って苦手なんです



ネットで買うニットって

プチプラだと結構重いのが多くて

肩が凝るから結局着なかったりするのですが

このニットは思ってた以上に軽かったびっくりマーク



かといってペラペラな感じではなく

ニットの暖かい雰囲気はしっかりありつつも

中にヒートテック着ても着膨れしない厚さで

ちょうど良いニット感でした✨


アイボリーと迷いましたが

合わせやすそうなブラックにして正解♪

早くベージュパンツと合わせたいです



今日洗濯してシワを伸ばすので

着画をまたアップさせてくださいおねがい



半額クーポンで2990円♪




一緒にこのベージュのSを買いました

センタープレスがキレイです

クーポンで2190円♪






そんな今日のコーデは

かなりお気に入りで頻度高めのサロペット


かわいい〜びっくりマーク

やっぱり好きなものは好き✨


着るとテンション上がる〜



流行りのものを身につけて

人にオシャレと思われたい気持ちも

とても良いと思いますが

好きなものを着るのが1番ハッピーな気がします


だから毎日同時ような格好でも

全然いいと思う✨



このサロペットのいいところは

トイレに行きやすいってこと笑い泣き



ボタンもチャックも下ろさなくていいから

めっちゃ楽です照れ


その代わり膝と膝をくっつけて

裾が床につかないようにしてます笑




あとはこの優しめのカラーが好きです

カフェオレみたいな色で

黒でも白でも合うので合わせやすい✨





ブラウンを買いました

クーポンで2497円♪





インナーは毎日違うカラーを着回してる

万能シアートップス♪

白、黒、カーキ買いましたー

1枚1280円とは思えない万能さ✨



この記事でレポしたシアートップスです↓





しかも腰回りと足回りがゆったりなので

腹巻つけてレッグウォーマー履いてるの

分からないでしょう??指差し


ヒートテックも着て完全なる防寒で

アラフォーも秋服楽しんでますおねがい




秋も早々と装着して温活♪

冷え、ダメ!絶対♡




毎日つけるものだからシルク一択♪

洗い替えに2枚セット買いました




ゆったりシルエットで

座ったり屈んだりがめちゃくちゃ楽なので

公園でもアウトドアでもおすすめだし

バレエシューズやローファーを履くと

きちんと感も出るのでキレイめにも使えて

万能すぎるなと買って大満足してます✨






そしてそうそう!

ここ最近迷っていたファーベストは

散々悩んだ挙句

アラフォーなので短めだと

可愛すぎるかな〜と思い

大人っぽいロングに気持ちが傾いてます


あと、よそ行きじゃなくて

スニーカーで毎日カジュアルに着たいので

色はアイボリーにするかな







秋服楽しみましょうおねがい

では今からウエルシアに

ウェル活行ってきます!



今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


​スッキリ楽して暮らすコツ毎日投稿中♪
フォローはこちら→👍ココ👍


お気に入りまとめてます↓



昨日届いたので今日のランチもこれでーす♪
国産野菜100%のもりもり野菜が好き♡
もう何回めのリピだろう♪安い!




こちらの牛めしも美味しすぎてびっくり!
半額クーポン出てるからポイントもろもろで
1食160円台??安い!
肉うどんや野菜炒めにも使えるから
もう半分無くなりました笑