Ameba公認マーク






さて最近涼しくなったので

お花の持ちがものすごく良くて

とっても嬉しいです♪




これなんてもう今日で10日目びっくり

ピンピンしてるんですよラブ



実は私

数年前から毎週実家にお花を贈っています🌸



お花が大好きな親なので

誕生日や母の日など年に数回

ドカンと何かをもらうより

毎日お花を見て生活する方が嬉しい💕との

本人たちの希望でそんなスタイルになりました




両親も毎週届くお花を楽しみにしているし

お花は弱った気などを

吸い取ってくれると聞くので

毎日お花を見てハッピーな気持ちで

いつまでも健康にいて欲しいな〜と

思っています爆笑



親孝行できるうちが1番幸せ✨



母もわざわざお花屋さんに

行かなくていいので助かる〜と喜んでます♪





こうして毎週お花をギフトとして届けてくれる

お花の定期便ブルーミーさんに

今回はかわいいお花を

ご提供していただきました🌸




ポストに入って届くから

わざわざお花屋さんに行かなくていいし

不在でも受け取れるので

手間がかからず忙しい人におすすめ✨



ほんでもって

びっくりするくらい長持ちする

切花が届くのでコスパの面でも

推しでおすすめできる宅配のお花屋さんです




これで550円って思えないほどの

新鮮なお花が届くので

店頭で売ってる切花の花束より

むしろ長持ちするんじゃないかと思います



お花の説明や飾り方までも

教えてくれる説明書まで入ってるので

こーゆーウンチク見るの大好きな私は

結構嬉しいおねがい




やっぱりお花ってかわいいし

気分も癒されますよねおねがい




ちなみに私のこのお花は体験プランの

1回550円のプランです


お手頃価格から選べる

たくさんのプランがありますよー



食卓の上や飾り棚

キッチンや洗面所に

ちょこっと飾るサイズにピッタリの

かわいい花束が届きますよ💐





ちなみに私がこのブルーミーさんを推す理由は

必要な分しか仕入れないってところ👆



あらかじめ注文数がわかっていると

売れ残るって事がほぼないので

お花のムダがないし

今流行りのサスティナブルなんです


この取り組みが評価されて

なんとー!

今年の6月に農林水産大臣賞を受賞したんです!


私の小さな選択が

地球のムダをなくす事にも

繋がってると思うといい気分✨



そして自社調べで

現在10万世帯の方が利用してるんですって!



ちなみに今回

わたしのブログの読者さまは

こちらからお申込みして頂くと

特別に初回配送分が無料びっくりマーク


そしてなんとー!

花瓶を無料でプレゼントしてもらえるそうですびっくり


こちらでお申込みして頂けます♪↓





ちょっと太っ腹ーびっくりマーク


花瓶までもらえるなんて

これまでお花を飾る習慣がなくて

飾る花瓶を持ってないという

一人暮らしの方や男性の方なんかにも

これはいいチャンスですね爆笑




両親に毎日飾れるお花をプレゼントしたい方

忙しくてお花屋さんに行く暇がない方

近くにお花屋さんがない方

お花のある生活に興味がある方



ぜひぜひお試しくださいねおねがい



それでは

今日もステキな1日を🌸

清宮なみ



​スッキリ楽して暮らすコツ毎日投稿中♪
フォローはこちら→👍ココ👍


お気に入りまとめてます↓