​ご訪問ありがとうございます

下着とナイトウェアを注文したものの
宅配の人が男の人だったら気まづいな〜と
思ってたら全然下着ってわからない
箱で届いて安心しましたーおねがい


こーゆーとこまで考えてくれてるの
めっちゃ助かる〜✨







運動会も終わり

すっかり秋めいてきましたね🍁



ぼちぼち秋冬モノを準備していますが

まず1番初めに買ったのが冬パジャマびっくりマーク




これまでは防寒重視で

上下スウェットの

まるで雪だるまみたいだった私



今年は着るだけで気分が上がる

暖かい大人女子パジャマが欲しくて

ずっと気になっていた

大人気のナイトウェアを

お試しさせて頂きました✨




 TODAY'S
 
ツーハッチの下着とナイトウェア♡-PR-



もうアラフォーなもんで

あまりエロエロ感がなく

気分が上がる盛りパジャマはこちらで〜す💕




大人気シリーズを大人買い





まず一つめは…




もこもこロングカーディガン 



楽天ナイトウェアランキング第1位‼️


触り心地がスルスルふわふわ

もっこもこのたまらない気持ちよさ✨


これめちゃくちゃかわいい飛び出すハート




ふわもこがたまらん💕



お尻まですっぽり隠れる丈なので

めちゃくちゃ暖かいです爆笑



158cmフリーサイズ着用



もう1つものすごく可愛い

ガウンタイプがありますが

寝てる間にはだけたら寒いので

アラフォーは防寒重視で

カーディガンにしました👍



158cmだと

膝丈ワンピースみたいになりますおねがい



カーディガンのチャコールグレー着用





長く着るつもりで

何回洗濯しても黒ずみが目立たないように

チャコールにしたけど

想像以上に顔色がよく見えて

大人女子っぽく高見えします〜✨


とにかくめちゃくちゃ気持ちが良いので

妊婦さんとか授乳中の方にもおすすめです爆笑



そしてパジャマ感がないので

ちょっとゴミ出しや宅配便の受け取り

突然の災害時に外に避難した時も

前ボタンを閉めれば

人前に出ても恥ずかしくないのがいいウインク



こちら数量限定で販売されてるので

売り切れないうちに即ポチしました



ほんと買って良かったー♪





【tu-hacci】限定販売 ルームカーディガン

11/2まで20%オフクーポン出てます

チャコールグレーフリーサイズ着用








ボタンをはずすとこんな感じです♪


ゆるっと大人感漂うルームウェア


中に着ているルームウェアは

楽天総合ランキング第1位という

めちゃくちゃ人気のナイトウェアです♪



 育乳ナイトブラ ルームウェア 




何がそんなに人気かって

マシュマロみたいな柔らかい生地と

あの有名なナイトブラを内蔵した

キャミソールなので締めつけないのに

しっかり胸がホールドされてるところ👍




パンツとセットのキャミソールタイプの他に

ワンピースタイプがあって

どちらもかわいい〜♪



ノンワイヤーのナイトブラなのですが

ブラカップ付きキャミと

変わらない使い心地なので

私は日中もそのまま着てます✨



びっくりなんですが

胸の丸みが出るんです!!

潰さずに包み込んでくれる感じおねがい



胸がちっちゃい人も

スッカスカにならないのがすごいびっくりマーク



ちなみに夏に人気爆発だった

このルームウェアは

ふわもこガーデを羽織れば

秋冬も着れるので一年中使えるアイテムです


寒くなったら

レッグウォーマーやレギンス

ロンTと合わせて着るつもりです♪



柔らかい生地で胸元はベロっと下ろせるので

めちゃくちゃ授乳がしやすいですよおねがい





tu-hacci 育乳ナイトブラ

11/2まで20%オフクーポン出てます♪

キャミソールタイプ ブラック着用







あとは高評価レビュー24000件越えの

楽盛りシリーズが好きで買い足しました♪




楽盛りキャミソール 


ノンワイヤーなのに

楽に盛れるキャミソール爆笑



胸の位置が面白いくらい上がるので

今までどんだけ下がってたんだと

笑えてくる美キャミ✨



私こんなに胸あった??って

思うくらい自然に優しく盛れる美キャミ✨



リブタンクを持って気に入ってるので

キャミタイプも追加購入してみました


白Tが透けずらいブラウンチョイス👍






【tu-hacci】楽盛りキャミソール
11/2まで20%オフクーポン出てます♪
ブラウン購入済み






そして最後に補正ブラが

ショーツとセットでお得だったので

買い替えました♪



脇肉補正 ブラショーツセット 


これのすごいところは

普通のブラじゃなくて脇肉補正ってとこ‼️


脇肉をしっかりホールドして逃がさないから

脇肉が胸になるんです爆笑



ちっちゃい胸なりに

自然にバストトップ位置が上がるからか

なんだか姿勢が良くなって

猫背も改善されてる感があります指差し



補正ブラっていろんな意味ですごいー✨




しかも!補正ブラって高いイメージですが

こちらは2タイプから選べるショーツも

セットなのに20%クーポン使って

3000円ちょっととめちゃくちゃお得なんです!



私が以前使ってた補正ブラは何万円もしたよ笑い泣き



【tu-hacci】脇肉補正ブラショーツセット
11/2まで20%オフクーポン出てます♪
新色ダークブルーとカーキ購入






とにかく大人女子に大人気の

ツーハッチさんですが

機能の良さも見た目の良さも大好きなので

いろんなアイテムを試したくて

秋冬に向けて大人買いしてみました



これだけ買ったらどれか1つくらい

ハズレがあるかな〜と思ってましたが

どれもこれも1軍選手なのに驚きです✨


1つ1つこだわって作ってるのが

ものすごく伝わってきて

だからこそ大人女子から

絶大な支持を得てるんだろうなと

私もますます大ファンになってしまいましたおねがい





気分が上がる大人女子っぽい

秋冬パジャマを探してる方


育胸したくて機能の良いナイトブラや

カップ付きキャミを探してる方


妊娠中や授乳中で締めつけない

カップ付きキャミを探してる方



そこの大人女子のアナタ!



いろんな方におすすめの

下着と秋冬パジャマです飛び出すハート






それでは

今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓