サムネイル

​初めましての自己紹介♪
整理収納アドバイザー2級認定講座
清宮なみです





さてさて本日2回目の投稿です♪




ママ友との間でもよく話題になるのですが

みんな楽天で何買ってるの

めっちゃ知りたいよね〜って声

結構よく聞きます爆笑




私の知らないイイもの知ってたら

教えて欲しいという主婦の心理ですかね…照れ





てことで男子子育て中のアラフォー

ミニマリストが何買ってるか

リアルなお買い物記録レッツラゴー指差し




楽天マラソン今回狙ってるモノ

カートに入ってるモノ

買ったモノご紹介します〜




SUGAR BISKETのサロペット 


これ一目惚れです♪

こーゆー服が大好き✨ 

グリーンと迷ったけど

数年先も合わせやすいであろう

ブラウンを買いますおねがい


クーポンで2495円なんです〜💕



すでに持ってるこの辺のトップスと

合わせる予定です↓

左2つはいま半額クーポン出てます💕

  




これなんて私が買った時より

さらに値下がりして信じられない

999円になってますびっくり

 





どんだけサロペット好きなんだ照れ



サロペットって若者が着るもんじゃ?

と思いがちだけど

大人っぽいシルエットを選べば

アラフォーだって似合う‼️…と思ってます照れ



TシャツやロンTやニットを下に着れるから

意外と年中着れるのも

着回しが効いて好きな理由です



着画のサロペットはこちらです↓


本当はこのベージュが欲しかったけど

以前完売してたので

こちらの黒を買いました♪





​伝説の毛布 ボックスシーツ 


去年売り切れで買えなかった

伝説シリーズのボックスシーツ!


肌触りがめちゃ気持ちよくて

とにかく暖かいという口コミだらけ


ボックスシーツってところがミソで

マットレス全部隠れるところが

スッキリ見えていい照れ


シングルはどの色もまだあります







ふるさと納税 唐津ハンバーグ​ 


年末に慌てないように

そろそろふるさと納税のラストスパートでも

かけますかの時期ですね


ママ友に教えてもらってリピし始めて

もう何回目だろう照れ


お肉屋さんの本気のハンバーグです

いろいろと他のハンバーグも

頼んだことありますが

一度食べたら他に浮気できなくなりました飛び出すハート



こんな箱でドデーンと届きます♪



美味しいって息子が唸ってた

我が家の男子が大好きなハンバーグなんです



これソースなくてもめっちゃ美味しい!

だって肉の味が濃いからっ✨

肉に本気出してる証拠だと思ってます指差し








​ふるさと納税 若杉のもつ鍋 


もうこれしか勝たんってくらい

美味しすぎてご贔屓にしてるもつ鍋



何が訳ありか分かりませんが

どこを探しても訳なんて見当たらない

お得すぎる10人前のもつ鍋セット目がハート



ぷりっぷりのモツが本当に大きいので

ママ友にもリアルにおすすめしまくりです↓


とんこつ好きにはたまらんよ♪



寒い日はこれに野菜入れるだけで

楽して幸せな夕飯ができるので

冬場は毎週のようにこれ食べてますおねがい







​ふるさと納税 新米食べ比べ4種20kg 


え。びっくり‼️


20kg で12000円って破格じゃないですか??


だいたいどこも1万円台で10kgが主流の中

倍の量がもらえるなんてお得ー✨



新米食べ比べやってみたいー♪




​ふるさと納税 銀鮭切り身2.8kg 

これさとふるのランキングに上位に入ってて

気になってるもの


口コミ評価がとても良いし

毎週鮭を欠かさず食べてる鮭好きな我が家に

需要ありそうな品


お弁当にもちょうどいいサイズ♪






​ナッツとレーズンミックス 



いつも買ってるミックスナッツに

レーズン入りが出てるの発見✨


息子が好きなのばかり入ってるから

これきっと喜ぶわ〜


半額クーポンでてます♪




いつもこちらの無塩を買ってます♪

そのまんま息子がおやつに食べたり

夫がおつまみに食べたり

私がサラダにかけたりといろいろ使えて便利です↓


とにかくめっちゃデカいです爆笑





​長崎ちゃんぽん 8食 


本気のおすすめ♪

国産野菜100%でしかもモリモリに入ってるので

週末ランチや在宅ランチにもってこーい!



夫もいつアレ来るの??

とお待ちかねの様子です笑い泣き




マラソン期間中ほぼ1000円引きになってるので

買い周りでポイントも還元すると一食300円台は安い!

なかなかこの価格で出ないから今回買い!







​餃子 16人前96個 


16人前あったら

食べても食べてもなくならない爆笑


肉感ジューシーで脂っぽくないのが

お気に入りです




破格の半額2260円ですー♪

もうなくなりそうなので

ストック買い足します爆笑







あとはわんこのモノをちょこちょこ買ったり

息子のサッカー用品や

非常用品を買い足したりで

マラソン完走できそうです指差し




それでは

今日もステキな1日を🌸

清宮なみ