こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→


\楽天ポイント5倍DAY/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 


お花の定期便💐

クーポンコードBLM6」利用で

今だけ初回無料キラキラ

↓ ↓ ↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





お買い物マラソンの

購入品が届き始めています照れ



1番楽しみにしていた
コスメ専用ミニ冷蔵庫キラキラ




LEDは使わないけど
付けてみるとこんな感じですニコニコ


サイズ感はこれくらい飛び出すハート



シークエンストナーや
レカルカミストくらいの高さはOKラブラブ

実際はこんなに入れないと思うけど、
ファビラスAのように
冷蔵保存のものってけっこうあるので
便利に使えそうです照れ
シートマスクを冷やしておくのにも
良さそうですキラキラ


ひとつ不満なのは
扉のポケットと仕切りがあるのに
これ一緒には使えない笑い泣き

それだと扉が閉まらないんですよ笑





どちらも取り外しできるので
入れるコスメに合わせて
使用できますニコニコ





コスメ専用で通常の冷蔵庫より
少し高めの温度設定なので
結露にならないのも
個人的には嬉しいポイント目がハート

他の冷蔵庫のレビュー見てると
結露が…という声けっこうありました
あせる








先日購入した傘が華やかで

雨の日も気分が上がりますキラキラ

とは言え、梅雨どこ行った?って
感じの天気と暑さですが笑



※少し色味が明るく写ってます



わたしが購入したのはオフホワイトですが、
シャンパンゴールドのようなカラーで
とってもキレイお願い



内側の花柄が少し透けて見える感じも
とっても可愛いんですラブラブ

今ならどの色も在庫あり飛び出すハート




ポイント10倍&
クーポンあり‼️


ブラデリスニューヨーク​
おしりシリーズ🍑


桃シリーズとは
3STEPの育尻ショーツです飛び出すハート





最近よく履いている
マーメイドスカートやパンツスタイルは
おしりの形で見え方が全然違います不安


おしりの下垂も30代からちゃんと
対策しておくべきでした悲しい
そういえば美意識の高い友達は20歳から
ヒップアップのトレーニングしてたな…



▶︎STEP1






若い頃のように小さなパンツから
卒業できませんでしたが、、、
お尻の形に合ってないパンツって
致命的ですよね無気力

お尻に沿うこのパターンが
しっかり包み込んでくれて
とっても良いですキラキラ



100円クーポン&ポイント10倍‼️






▶︎STEP2



STEP2を飛び越えて
3のガードルを買いました爆笑
まずはソフトに補正したい人には
こちらのほうが良さそうです飛び出すハート

300円クーポン&ポイント10倍‼️

右矢印商品ページはこちら





▶︎STEP3



ガードルっておしり上がると同時に
抑えつけられてる感もあるけど、
こちらは立体パターンなので
きれいな丸いおしりができますラブ





それに10cmとか書かれたら
気になりますよね?!



10cmとまでは言いませんが
これはほんとに上がりますよキラキラ


500円クーポン&ポイント10倍‼️


右矢印商品ページはこちら




こちらのナイトブラも
500円クーポン&ポイント10倍‼️



300円クーポン&ポイント10倍‼️






お気に入りのアイテム載せてますラブラブ