こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



先日、久しぶりに嵐山へニコニコ

夕方に予約を入れていたので
出発はゆっくりと。

大阪は晴れてたのに
途中から大雨になってどうしようかなと
思っていたけど、
着いたら止みました照れ




紅葉シーズンだし人が多いかな?
でもこれだけ雨降ったら
きっと帰った人も多いよね?と
話していたけど、
想像以上に多かった笑い泣き





とりあえずは大好きなミッフィーのお店お願い




パンは長蛇の列で買えなかったので
マグカップと豆皿を買いましたニコニコ




少し食べ歩きしてぶらぶら。

予約時間が近づいて向かったのは
祐斎亭ですキラキラ



旦那さんは
ずっと食事するところだと
思ってたみたい笑





渡月橋を渡ったところから
歩いて10分ほどの場所にあります。

予約制だけど、めちゃくちゃ人が多かった!!

お部屋には順番に入って行くので
写真に人が映り込んだらすることは無く
じっくりと撮れましたおねがい


こちらが川端康成の部屋。







丸窓の部屋。






お手洗いがおしゃれすぎるキラキラ





こちらは水鏡。




入場料2000円。
紅葉シーズン、花灯路期間以外の
通常シーズンはお茶、お菓子付き。


紅葉のライトアップを見たのは
何年振りかな?
とってもキレイで楽しめましたラブラブ


近くの宝厳院はライトアップに来た人の
長蛇の列ができていましたあせる



晩ご飯は喜重郎でニコニコ




ステーキ重と湯豆腐のセットキラキラ
美味しくて大満足お願い




お出かけできるのが
当たり前では無くなったので
こういう時間は幸せですねキラキラ




nami *のmy Pick


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ