​ママ!ぼく、ママとセックスしたい!

 


息子君にそう言われたら、、、
みなさんいったい何と答えますかポーン



ある日メルマガに届いた1通のメッセージをご紹介💌

 

 

 

============
いつもメルマガ楽しく読ませていただいています。
わが家の息子5年生(10歳)のことで質問です。


わが家は一人っ子
パパは4月から単身赴任で月に1回帰ってきますが
今は私と息子の2人暮らしです。


この夏に息子がコロナで自室隔離したあと
息子のママ大好き熱が激しくなっています。


ちょうど性に目覚め始める時期と重なったのでしょう。
セックスの話は息子にしています。


でも具体的に何をどうするのか、
パパとママはセックスした時どんなことをしたのか
具体的には話せず濁しています。



でも夜寝る時に私の上に乗ってきたり
激しく腰を振ってきたり


「白い液が出ていない今だからこそ
大好きなかあちゃんとセックスしたいよ」



と言います。



私はこういう行為は嫌だからやめて、と
言っているのですが、



母ちゃんだからやっている
他の人にはしない、と言います。



セックスは愛する人とするもの
自分が自立できる歳にならないうちに
赤ちゃんができては

困ることは伝えているのですが、


なぜ愛する母ちゃんと

セックスしてはいけないのか


なぜ愛する母ちゃんに

キスしようとすると拒否されるのか
上手く説明できません。



上手な対処法があれば教えてください。


ーーーーーーーーーーーーー


Mさんありがとうございます。




やっぱり、気になりますよね、、、

 

 


子ども達は素直です。
煩悩、欲求にものすごく敏感です。



さて、
これは息子君の落ち度でしょうか?
ママの伝え方に何か不足していることがあるのでしょうか?

 

これはちょっと

しっかり伝えていきたいなーと

メルマガで、

 

 

ママとセックスしたい!

と息子に言われて

なんと答えたらいいのかわからない方!

zoomします!

 

 

と募集したところ

15分350人ものかたが

集まってくださいました。

 

 

 

大人気!あなたの子供は何タイプ?

性格別の性教育の伝え方はこちらからダウン

https://system.faymermail.com/forms/820

 

 
 
ドキッとすると思います。
このまま我が子が
よからぬ方向に進んでしまったら、、、、
 
 
なんて変な妄想か嫌悪感など
浮かんでくることもあるでしょう。
 
 
 
 

⁡zoomセミナーの中では

ママラブすぎる男児に悩んでいる

ママたちのお話しが

山っっっっほど出てきました!!!!

 

 

 

そもそも論。

心配するよりもまず。

 

 

 

そんなに愛してくれる息子を

育てた自分をほめましょう。

 


 

世の中には




子どもの気持ちがわからない。

子どもが親にキレまくる。

子どもが一言も話してくれない。

子どもから『死ね!』といわれた。

 

 

などなど、

子どもさんとの関係に

悩んでいる方も多くいます。

 

 

確かにMさんの息子君がMさんに伝えたことは

はたから見ると度肝を抜いてしまう内容だけれど。




口にしてくれたのなら

修正はいかようにも可能です。

 

 

何考えてるのかわからない状態より

よっぽど軌道修正しやすのです。

 

 

 

なぜ親子で

性行為をしてはいけないのか。

道徳観

法律

うまれるあかちゃんの特徴




など

 

 

 他にも話せることはいくつもあります。

 

 

息子が傷つかないだろうか、、、

的な感覚もあるかもしれませんが、

間違った知識と価値観を持ってる方が

俄然かわいそうですビックリマーク

 

 

価値観と、ルール、マナーを

子ども達に教えていくのが

親の役目ですからねニコニコ

 

 


他人にしちゃいけないことは

親でもしちゃいけない!

 



ちなみに、こちらのセミナーは

動画なしのオンラインセミナーでしたが、

そのあと翌朝も

わかってはいても、

終了しているにもかかわらず

 

 

 

50名以上の方がzoomにはいってくださった

ほど関心が高い模様!!!




内容からセンシティブなので、

詳しいことは

またメルマガでおはなししたり

お話し会等開催して募集しますので

メルマガ登録してお待ちくださいませ!

 

 

 

半径50センチの幸せをつづっています! 

2万人が愛読中!ける!笑える!と大好評なこちらのメルマガでは、

沢山の事例や声かけもアップ中!

メルマガ登録してお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

 

2021年12月14日発売最新刊!

大人も知らない!? 性教育なぜなにクイズ図鑑

Amazonはこちらから🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気!

LINEのお友達登録で
親子で話せる性教育のかわいい絵本を
1話無料プレゼント中ラブレター
ぜひ、親子時間に楽しんでくだいニコニコ
⇓  ⇓  ⇓

 

 

オススメの性教育本はこちら

 

チューリップ黄マンガ版性教育!忙しいママにぴったり!

 

 

チューリップ黄親子で読むのにぴったりの1冊(3歳〜12歳くらい)

 

チューリップ黄性教育ってなに?という方に初めて読むのにぴったり!

 

チューリップ黄男児を持つママには必見!


 

 

*==================*
 

 

3歳から始める 明るいお家性教育が

全国ZOOMでうけれます!

パンツの教室協会

インストラクタ―主催の講座一覧は

協会ホームページに載っております。

 

⇓ ⇓ ⇓

image

 

*==================*